2006年09月09日

芸術の秋

こんにちは。うーです。
KIRINのアルカリイオン水を買いだめして床においておくと「猫避けか!!」って思うような部屋になってしまったことに愕然とした今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

ちょっと最近はコントレックスが高いので単価の安い水を。

おなかが減ったときには水を飲んで空腹を紛らわしています。

・・・食いモン買う金がないからじゃないよ。

 



さて、秋は微妙な季節だからこそ、色々な感じで呼ばれます。


スポーツの秋!

食欲の秋!

芸術の秋!

 

そして・・・・


ほしのあき!

な〜んか秋って胸の大きい人がやけに騒ぎ出す季節!!
秋になって実がなっちゃった〜!!うふん♪


・・・って、自分で書いててアホらしくなった。


ま、そんなこんなでとりあえず今年は
「芸術の秋」
を堪能してみようかと。

10月の連休は東京へ遊びに行ってきて、
劇団四季の「ライオンキング」を見てきますわ!

社会人になると、余裕でS席が買えちゃいます!!

んで、11月はディズニーランド&シーに行っちゃってきます。
今年もミッキーの手とミニーのカチューシャ装備してはしゃぐ予定。


うーん・・・これは、芸術ってよりは「ファンタジー」を求めてるな。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔