2005年12月31日 23:09

そろそろ年明け

冬休み9日目。

今年も残りわずか。

そんなわけでゲーセンいってきました。


なんかキミヲいるし。

一緒にガンダムやってその後一人ポップンいって戻ってきたらバシもいたし。


そしてギルティに女性プレーヤーの人が二人程戦ってたので、キミヲが空気読まずに乱入。

カイで20連勝してました。

空気嫁よ!


そして捨てゲーするところに、何も言わず対戦相手の人がキミヲが捨てたところに座ってやってました。

普通なんか言うんじゃね?しかもまだ近かったし。こっちの会話聞こえたのかな。


そんな大晦日にゲーセンでウダウダしてる皆さんでした。



今年を振り返ろうかと思いましたが、やっぱやめ。


とりあえず年賀状コピって出しました。

そのうちupします。


えー、なんかあれです。

前に言ってた部活内で工口絵を描くとか言ってたやつをupしときます。大晦日ですし。(?)

思いっきり18禁ですが、まぁどうせこのブログもある意味18禁ですしとか言ってる場合じゃなくて、工口絵見て気分を害される方、キャラに愛着を持ってる方(デズ子)、汁物嫌いな人とかまぁ色々問題ある人は見ないでください。今更ヲタクだなとか言う人はこのブログのサブタイトル見てね☆

それでは、生涯10枚目にも満たないデズ子の工口絵は用語解説の下に置いときます。気をつけてください。何も保障はしません。後悔すんなよ?吐き気催しても俺は知らん!見るなら見ろ!まじで知らんぞ。キモイとか言ってもある意味香辛料(?)。逆にヌイたとかもあんまり言ってほしくないですけd(しつこいので略


さて、来年もぬるくよろしくお願いします。

よいお年をー。

【用語解説】
工口絵:デズ子描きました。絵は↓に。

サブタイトル:『キャットフードをウェルダンで食べる』そんなあなたへの生ぬるいヲタク日記。というサブタイトル












































題名は「乳首研究中」










コメント一覧

1. Posted by 海   2005年12月31日 23:34
なんか後ろの方に絵置いたのに意味NEEEEEEEEEEEEEE!!!
2. Posted by 疾風   2006年01月01日 02:56
下が見えないぢゃないですか
3. Posted by 海   2006年01月01日 19:44
>疾風氏
写メですから仕様です。次はカラーをupする予定でs

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ