明日は午後から2号が参加している地元サッカークラブの

親子サッカー大会

があるので参加する予定にしています。

でもまともなトレーニングウェアを持っていないことに気付いたので買ってきました。そう、形から入るのが大好きなんです。(爆)

03161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと3本線派だし最近は猫系マークも好きなんですが、それらメーカーのものは気に入ったのがなかったので、しかたなくコレの上下を買いました。(^_^;)

 

ついでというわけではないのですが、サラリーマンだった頃に会社の草チームで着ていたユニフォームはどうなっているのか気になったので、しまってあったバッグから出してみました。

心配していたカビや黄ばみもなくホッとしています。でも洗濯したら、背中のゼッケンにヒビが入ってしまいましたね。10年ほったらかしだったから、これはしかたがないでしょう。

03162

 

 

 

 

 

 

 

 

しじゅうを過ぎ、脳みその命令に身体が反応出来ないことは分っているので、明日は怪我をしないように楽しみたいと思っています。