杉山てつやの株式投資錬金術の6つのサインで稼げる?
↓このサインが、チャート至上主義による「株式投資錬金術」
6つのサイン
杉山てつや 公式サイトはこちら

杉山てつやの株式投資錬金術の6つのサイン

サイン1:一目で分かる優良銘柄

この「サイン1」を用いることで、一目で銘柄の良し悪しを判断することが出来ます。

サイン2:上昇時に発生する金の交差

株価が上昇の流れに乗ったときに発生する、その名も「ゴールデンクロス」。この名が付けられている通り、金を生み出すサインです。

サイン3:とにかく高値で売りたい

株価が大きく下落する前に売り抜けることが期待出来ます。

サイン4:株式投資は心理戦

投資家の心理状況を知り、優位に投資を行います。

サイン5:株価の波は大きく3つ

1つの波だけではなく、全部で3つの波を確認することで、失敗するリスクを減らすことが出来ます。

サイン6:株価を支える見えざる手

銘柄によって株価の動きにはクセがあります。

これらの6つのサインを確認していくだけのトレードルールです。

関連サイト:http://roec1svh.seesaa.net/

杉山てつやさんって?

学校長、投資助言者
1971年生まれ。静岡県出身。

ご存知てつやの株でおなじみ。
サラリーマン時代に株をはじめる。2013年5月に5000万円を超える利益を獲得するなどケタ違いに稼ぐトレーダー。

セミナーにおいては常にギャグを挟みつつ聞くものを飽きさせない講義スタイルを持つ。
しかし実際のトレードについてはトレードルールを決して破らない、決して無理をしない、決して欲張らないという極めて堅実なトレード手法の持ち主。

現在は後進の育成をメインに活動している。

杉山てつやさんのセミナーは大人気です。
杉山てつや セミナーの詳細はこちらで確認できます