「白い絹糸」 好調予知回転数の評価や真実についてのことを参照したい方は、コチラのページが役立つ場合があります。


「白い絹糸」 好調予知回転数の評判や悪い点等の事項が記されていることがあるため、ちょっと見てみてください。


また、この情報商材に関係する事項を頭に入れておきたい方は、下の詳細情報が役立つと思います。


  • 販売商品名:「白い絹糸」 好調予知回転数
  • 電子書籍の内容:パチンコの回転数と大当たりの確率から、勝ちやすい台と、勝ちにくい台を見分ける方法を解説しています。特に今回「新規制が施行」されましたが、その新台の攻略には強い力を発揮します。もうご存知だと思いますが、最近パチンコ台にも規制が掛かりました。下限値1/400が1/320になったのです。1/320と言えば、ミドルスペックです。誰でもがこれまで打ちなれて来た「海物語」などのミドルスペックだと思うでしょう。ところが私も打ってみてびっくりしました。1000回転ハマリなんて当たり前で、2000回転ハマリもあります。それどころか2000回転のハマリに単発を3回とか4回入れて確率を下げただけのごまかしスペックでもあります。これを普通のミドルスペックだと思って打ち込んだ人は負ける人が多いのではないでしょうか?そこで、「みのさんた」はこの「ミドルスペックの皮を着た新・MAX台」の攻略方法の解明に乗り出しました。それは2015年10月から今まで掛かりました。打ち続けるといつ当たるか分からないままで打つより、この台はあと何回転で当りがなければ大きなハマリに入って行く。とか、この台は間もなく当たりが近い筈だと言うのが分かれば無駄な打ち込みが少なくなります。この解明は研究に打ち込んでから直ぐではなく、最近になって各社から新台が出て、どの台にも共通している部分があることに気づいてから一挙に解明できました。申し訳ありませんが100%ではありません。しかし相当に高い確率であなたを守ってくれます。パチンコ黄金率が誕生してから丸10年間、皆様に支えられてここまで生き延びて来ました。満10年を記念して、1/320新台の攻略法だけではなく、これまで研究してきた全てを126ページに盛り込みました。初心者には少し難しいこともあるかと思います。そこで、メールサポート期間も90日間にしました。マニュアルをお読みになって、ご不明な点がありましたらぞ遠慮なくお尋ね下さい。回答には全力で取り組みます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 PDF126ページ
  • 売主:株式会社ゴールデンレート
  • 発売元サイト


コチラのノウハウは、インフォトップという会社の販売システムを活用して入手できますが、インフォトップという会社は、電子書籍の販売斡旋会社では、最高の売り上げがある上に、信頼と信用でも高い評価を受けているサービスですので、ノウハウのネット通販がほとんど経験のない方でも不安にならずにネットショッピングできるはずです。


今後、当ページのテーマである「白い絹糸」 好調予知回転数に関わる情報が分かれば追加情報を記載しますので、よければ、また覗きにきてください。


七田式 英会話 幼児