華の大学生になりたい日記

2005年夏より過去、未来そして現在の私の日々の日記。秋田が好き。アルべが好き。チャリが好き。でもやっぱり…大好きなのは、めちゃイケ!! 高校から始まったblogももはや大学生ですよ。

またひとつおわたー

追いかけるとダメになるー










ってことで、
気分をリフレッシュさせるために秋田に帰ります


明日の昼には秋田だじょ






またーりするのかと思いきや、秋田で仕事をします。




あーー




なんかいいことないかなー

ふぃーるどわーく

つかれますた(i_i)\(^_^)

がんばるのだ!
むりなのだ!

れれれのれー

さて、夏休みが取れましたなんだかんだ夏休みが取れるところはまだいい会社なのかもしれぬ…うーん


夏休みはお盆にとりました


秋田に帰るかは迷い中




だってお金がないんだもん
冬にどーせ帰るしね。


(。-∀-)


取り急ぎ、夏休みの報告。
1日が過ぎるのが早くてなえる。


テレアポなんかしたくない
なえなえしょぼん

御礼

ともだちのご両親と酒を飲むと必ず酔っぱらう笑

飲ませ上手



日本酒をめちゃくちゃ飲んだせいで、昨日は山手線三周しました。わら

たのしすぎる


会社のひとに見つかっていないことを願う!

仕事したくないー、



火曜がきてほしくないー
現実逃避るるゆるー

りゃま、











のーん。










ぬーん。


もーーーーー!

5w1h1h

寝坊した

いつも会社いくために740には家出てるのに、730に起きた真っ白。思考回路はショート寸前。


からの、


猛ダッシュ
15分で支度をして、駅まで全速力。


おなかはへるし


汗はだらだらだし





のどかわいたし





いつもの2本あとの満員電車は、いつもの2倍混んでました。なえぽよ



そろそろ3カ月頑張ったで賞授与式を開催してもいいよ

出張ずっとしてたい

人間関係つかれた(TT



何年かしたら、やめそうな気がする








今は逃げ出す場所ないから、なんもしないけど

なんか社会人になってから、色々やけになって、おかしな行動に走ってる気がする。てか、走ってる。


(/- -)




とりあえず


中学生に戻りたいー!

またりしたい年頃

dd75f565.jpg
出張から戻ってきました。

…からの火曜日からまた出張また、京都と奈良です(^^)タノシカター



結局、出張から帰ってきた金曜日も土曜日も友達の家だったので先週・今週は全然家にいません。


おうち大好き人間としては、これはいかん


来週は三連休にしたので、

またーり(。・ω・。)


出来たらいいな
でもそらそろ旅行したいー


海とか!
花火とか!
バーベキューとか!

やりたいことは沢山(*^^*)欲しいものもたくさんお金と時間がキボンヌです早く夏休みになーれー!!!

出張

339d7193.jpg

aab0811a.jpg

初出張なう
今はようやく訪れた休み時間(/- -)カフェで爆睡です笑
しんどいどす

つかれたー


奈良・京都です。

いい旅館いいホテル


そしてひとり部屋〜


足りないのは睡眠。

歩くには靴。
脱ぎたいのはスーツ。
食べたいのはスイーツ。

(/- -)/お手上げじゃ



でも、思いの外楽しくてよかた最近、つらいのだ。でも、場所が変わると忙しくてもいい気分転換になるのね

早く夏休みならないかな…



・・・(;´Д`)

ぷるーはーつなmyにち

イイことがありました


テレアポ成功


大手の会社にアポイントげつー(^^)ありがたやーむっちゃ嬉しくなっちゃうけど、自分の知識のなさと瞬時の判断力のなさにはなえぽよです(;_;)勉強は苦手ー


こーしてどんどん社会人になってるのかしら…


(/- -)/


オールであそびたいー!
音痴カラオケしたいー!
ボウリングしたいー!
ダーツしたいー!

デー………!!



パラダイス連れてけ

7cc95853.jpg
生きてますよ(/- -)/く

仕事をするって本当に大変!温室育ちのひよっこな私は日々を過ごすのに精一杯です。ぴよぴよ


わたしは土日休みなんだけど…最近は、月曜日を迎える度に会社の先輩から「どう過ごしたの?」と聞かれるので、毎週のよーに映画館に行ってます


ラプンツェル
抱きたいカンケイ
コナン
もしドラ

今週はパイレーツの予定

映画以外にも、プロ野球の試合に行ったり、ダーツしてみたり、色々アクティブ




火の車なう



…とりあえずお酒飲みたいー
Profile
Categories
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
pixiv blogparts - Daily Ranking
  • ライブドアブログ