今日ゎ風邪がひどいのでマスクデビューをしてきました


朝、学校に行くと。早速友達にツッコまれました。

友達「○○(本名)、マスク似合う〜」「風邪、大丈夫?」「あっなんか、小学生みたい〜」

ぇっ
!?ショショショ小学生??何げだ、子供っぽいかぃ??(Д)

アタシ久しぶりに小学生に見られたよ。。せめて、中学生にしてくれょ。。..
(それもどぅかと思うょ笑)あたし来年、確か高3になれるはずなんだヶどなぁ。世間ゎ認めてくれないみたいです。世の中って厳しいね。


てか、マスクが似合うってどういう事ょ!??笑
顔の半分、隠れるってのがィィのですか?笑 そんなにアタシの顔ゎ見たくないのですか………笑笑


そして、3時間目
T先生にも

○○、風邪ひいたのか??マスク似合うなぁァハハ笑笑」


だから
、マスクが似合うってどういう事ょ
なんなんだ皆さん!!
じゃ、逆に考えて マスクが似合わない人っているのか


まぁそんな事があった後、放課後ゎ塾で集団の授業でした

普通に何事もなく真面目に授業を受け時間半分もたったかと言う時、突然O先生が乱入してきました。(O先生というのゎ塾でぉ偉い立場にいる先生なのだ。見た目ゎブルドック系?ヤクザ系?笑)



そして何故か、


「ココのクラスゎまとまりが無い感じがする!!

切磋琢磨の為にももっとまとまりなさい!!てか、まとまらせなさい!」



と我がクラスの先生に注意し去っていきました笑

確かにぅちのクラスゎ後ろの方にばっかしかもポツポツと席が皆個々に自由に座ってます。
て、なゎけで何故か突然席替えをする羽目に笑笑

ちなみに、国語クラスゎ人数が少なくゎずか6人しかいません
(24)てか、それでまとまりが無いとか最悪じゃん

そして、その皆でまとまるにゎどうしたものか?と話しあった結果

何故か

 

続きを読む