こんにちは、村田です。

梅雨戻りみたいですね。

急な雨にも晴れにも使えます。
バレエシュ-ズ、いかがですか?

日差しの強い日には、コットンブラウスいかがですか?

バレエシュ-ズ/¥7,000+tax

ブラウス /¥7,800+tax

明日も皆様のご来店お待ちしております。

DSC_2027




DSC_2026








sale 2017夏

こんばんは、村田です。

夏のクリアランス、お薦めオ-ルインワンです。

足長に見えますし、私には少し長めですので、厚底サンダル履きました。
裾が少しつきそうだッので、
歩いてるイメ-ジにしました(笑)

お家でお洗濯もできます。

AVIE /オ-ルインワン/
¥28,000+tax⇒¥18,000+taxプライスダウン。

サンダル¥5,000+taxにプライスダウン。
サイズはLです。

明日も皆様のご来店お待ちしております。




DSC_2018





DSC_2020






DSC_2023





DSC_2021

こんにちは、村田です。

突然ですが、
シェ-キ-ズは好きでしたか?
前より、サイドメニュ-も増えて、食べ放題らしいです。

大きなポテトの独特のスパイスが私は好きで、若い時、特に、夏の仕事帰りに友達とビ-ルとポテトにピザ食べにいったなぁと思いだしまして、
今年みたいに暑い夏に、無性に食べたいです(笑)

長野は今、シェ-キ-ズないでね。

今日も新作です。

THE SHINZONE/ドッキングワンピ―ス/¥16,800+tax

THE SHINZONE /リブニット/¥13,000+tax

THE SHINZONE /レ―ススカ-ト/

明日も皆様のご来店お待ちしております。



DSC_2004




DSC_1972







DSC_1992







sale 2017夏

こんにちは、村田です。

暑い夏の高校野球、感動します。

テレ朝の熱闘甲子園が始まると、毎回涙腺が緩みます。

今日は佐久長聖が勝ち、明日は松商と決勝戦です。
どちらも暑い中、頑張ってとエ-ルを送りたいです。

SACRAのパンツとブラウスご紹介します。

パンツは秋まで活躍できる、しっかりした生地の、ワイドパンツです。
くるぶしが見える長さです。

SACRA/パンツ/

ブラウスは柔らかく気持ち良いです。
お色は、ネイビ-、ベ-ジュ、ホワイトです。

SACRA/ブラウス/¥17,000+tax

明日も皆様のご来店お待ちしております。


DSC_2010


DSC_2017



DSC_2014

こんにちは、村田です。

今日も、暑い、暑いです。

涼しく、着やすい、お薦めブラウスご紹介します。

もう一点は、活躍すること間違いなしのレ―スキャミソ-ルです。

THI SHINZONE/ブラウス

THE SHINZONE/レ―スキャミソ-ル

明日も皆様のご来店お待ちしております。


DSC_2003






DSC_2002





DSC_1974


DSC_1971



sale 2017夏

こんにちは、村田です。

お待たせしてました、TOOCA入荷しました。

私の大好きなジャケットご紹介します。

柔らかい着やすいジャガ-ドジャケットです。

ボトムはロングスカ―ト以外は完売しております。

ヒップハングのデニムと合わせてみました。
チノパンツにもお薦めです。

THE SHINZONE/ジャガ-ドジャケット
THE SHINZONE/ヒップハングデニム

誠に勝手ながら、19日(水)・20日 (木)は連休とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

金曜日からまた皆様のご来店お待ちしております。


DSC_1987





DSC_1989







DSC_1993








こんにちは、村田です。

海の日、暑いですね。

昔の映画の主人公、チャッキ-がホワイトのオ―バ―オ―ル着てると言われました(笑)

私、真似したら似てるらしいです。

オ―バオ―ルご紹介します。

お色はホワイト、ブル-です。
THE SHINZONE/OVER-ALL/¥28,000+tax

大人が着れるカッコいいオ―バ―オ―ル、お薦めです。
持ってるジャケットは、明日またご紹介します。


ヒップハングのデニムと合わせた、
ノ-スリ-ブ風なTEEをご紹介します。

肩で詰まんであるので、肩だし風な感じですが、後ろの表情は違います。
裾もドレ-プしてるので腰回りも気にならないです。

お色はホワイト、ブラウンです。
THE SHINZONE/TEE /¥9,800+tax
涼しく、気心地も良いです。

先日のレ―スブラウスは黒の他にホワイトもございます。
カシュク-ルのシリ―ズはブラックもございます。

写真アップできてなくて、申し訳ありませんでした。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


DSC_1975




DSC_1968







DSC_1980










DSC_1982







DSC_1983










DSC_1984

DSC_1969





DSC_1970





DSC_1973








DSC_1937

↑このページのトップヘ