こんにちは、村田です。

昨日のお休みに美容室に行って、気になってた前髪切ってきました。

素敵なショ―トヘアの仕上がりの方がいて、思わず見つめてしまいました。

ショ―トヘアがすごくお似合いの方ミニヨンにもいらっしゃいます。

いつかしたいなぁと思います。

先日写真だけご紹介した、すぐに1枚で着られるニットです。

サイドがドロストになっております。
ボトムに合わせて、好きな長さに調整できます。

お色はピンクとホワイトの2色です。

THESHINZONE /ニット/¥14,000+tax

半袖の可愛いデザインteeもご紹介します。

AVIE /トップス/¥13,000+tax
お色はピンクとブル―です。

明日も皆様のご来店お待ちしております。



DSC_1461











DSC_1462










DSC_1465











DSC_1467











DSC_1469











CEN ピュルンゴコラボ画像[5372]