2010年09月02日

9/2 キャニオニング奈良5

f274f8b2.jpg今日は、ほっそ、スッチー、にっしゃんと一緒にキャニオニングBコースに行ってきました。 雨で水も多い目だったけど、身体の動くメンバーでロングコースを制覇! 楽しい1日だったよ、みんなありがとう!

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

2010年08月08日

8/8 キャニオニング奈良5

8dac3118.jpg今日のキャニオニングはBコース。ストロングなメンバーで攻めまくってきました。
たかあき、ひろこ、エタニ、おち、きゅう、マツオ、はる、なすっす、パンチ、みんな楽しい一日をありがとう!!

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

2010年07月18日

7/18 キャニオニング奈良5

1b2f57af.jpg梅雨明けの連休はキャニオニング。イサオさん、ノリコさん、ビール&ウイスキー、みの、サキ、ゆっきー、えりごん、よぉちゃんの9人とキャニオニングAコースに行ってきました。 水もあって滝も大きかったね、次のコースで待ってるよ、みんなありがとう!!

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

2010年07月01日

7/1 キャニオニング奈良5

ddb74d00.jpg今日は梅雨の中の曇りの日・・・
しゅう、あい太、マサ、なおき、やよいちゃん、ちほちゃん、えりこちゃんの7人とAコースへ行ってきました。 みんな楽しい1日をありがとう(^_^)v

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

2008年04月19日

ブログ?始動か!?

19f0895f.JPGいやー内心ドキドキしていたけどひっくり返らなくてよかったよ。
みんな頑張って漕いでくれました。
実は三月の初ツアーであっさりひっくり返って冷たい川で皆で泳ぎました。
やっぱり小歩危コースはみんなのチームワークだね。
今年も頑張るぞー!


wwazu at 21:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年02月25日

テスト5

9d4feaa4.jpgあ〜、テステス・・・

wwazu at 22:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
Recent Comments
Guest

Archives