2006年06月12日

宮本はやっぱり下手

まじいらねー

しね、宮本

しね、茂庭

なにがキャプテンだよ

なにが追加召集だよ

しね!


wwe19871102raw_smackdown at 23:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月30日

遅刻

また遅刻ですよ


いい加減にしてください


JRさん


人が立ち入ってるってなんですか?


もう間に合わないから遊んでよーかなw

wwe19871102raw_smackdown at 10:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月22日

腹筋42回

M井田んちに泊まった


てか


午前5時くらいまでは


川口探検隊だった


K林くんとM井田と俺の3人で行動するのは


じつに3年ぶりであった


久しぶりの再会に俺たちは時を忘れて話した


野宿現場とよばれる溜り場で酒をのみ語りいい感じになってきた


そして我々は


あるオートロック設備のマンションに侵入しようということになった


もちろん深夜3時くらいなので


人気は0


マンションの住人が外出して自動ドアが開いてる隙に入るのは不可能だった


次に目を付けたのは


そのマンションと隣接している立体駐車場から連絡通路を通って侵入する作戦だった


俺たちは非常階段をのぼり連絡通路に到着した


しかし、通路にはそれぞれ内部からロックがかかっており完璧に侵入を防いでいた


もうダメだ


俺たちにはそんな言葉がよぎった


しかしここであきらめるわけにはいかない


夜明けはもうすぐだ


そして俺たちはもう半分あきらめつつ


マンションの裏口にまわった


鍵の開いているドアを発見


最後ののぞみをかけてはいってみた


そこには俺たちが追い求めたさっきまでは自動ドア越しだったマーベラスなフロアー


俺たちの勝ちだ


フロアーで勝ち祝いのいちごミルクで乾杯


そのあと川口探検隊は解散をし


K林は自宅へ

俺はM井田んちへ


まぁおのおの家にかえってしたことは一つ




睡眠




起床


そしてM井田は俺を残し大学へ


そんでM井田んちいま一人でいるわけだ


帰りますw




P.S.E

ただ一つ気掛かりなのはマンションには監視カメラが20個くらいあったのが気になるなw

wwe19871102raw_smackdown at 13:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月19日

【アッー】紫色の髪のギャル汚【多田野】

紫色の髪したギャル汚が


電車にのってきた


ちらちらみてくるので


こっちもみてたら


目が合った


おえっ


でもギャル汚は恋焦がれてた


アッー!



ゲイギャル汚だったのかもしれんな



アッー!

wwe19871102raw_smackdown at 08:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

あかさたなはまさきあゆみ

あいしてるーって最近


いわなくなったのは


ってごすぺらーず

wwe19871102raw_smackdown at 09:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)