48e4f237.jpg■5.3.(日)プロレスリングWAVE
P-Techプレゼンツ
『Catch the WAVE2015 渋谷シュウ引退 しあわせの殺し屋〜タイムマシ―ンラストライド〜』

▼メインイベント
渋谷シュウ引退試合〜しあわせの殺し屋・タイムマシ―ンラストライド〜
渋谷シュウ&チェリー
vs.
桜花由美&AKINO

風香GMの同期として戦友でもあり盟友でもある渋谷選手が突然の引退宣言をしてから約4ヶ月、ついにラストライドの日がきてしまった。

同日の同時刻、新木場ではスターダムの大会が開催されている。

このスケジュールを確認した時、渋谷選手は『風香さんの見送りは無理だな…』と肩を落とした。

そんな渋谷選手に僕は『義理固いGMのことですから、どっかで時間つくって、餞別ドロップキックをしに後楽園に行くと思いますよ…』と告げた。

それを聞いた渋谷選手はまだ技を受けていないにも関わらず、自分のミゾウチあたりを押さえながら『イヤイヤイヤイヤ…』とハニカミ嬉しそうな いつもの渋谷スマイルで応えた。

柏→新木場→葛西、三つの寮で一緒に生活してきた風香GMも、その憎めない愛嬌のある笑顔に幾度となく助けられてきた一人である。

『今日の売店(=自分のサイン会)は、試合開始前と休憩時間のみです』と念のため新木場のスターダムサポーターに丁寧なことわりのアナウンスをしてから、風香GMは急いで『約束の場所』に向かった。

そこは、渋谷信者たちが全国から結集したフルハウスの聖地@後楽園ホール。

先輩も後輩も…そして同期たちも…タイムマシンに乗って…みんなみんな駆けつけた。

これから先の第二の人生もまた『大きな波』を探す旅。

Catch the WAVE。

しあわせの『殺し屋』は大好きなリングの上で殺された。
▼らんきんぐへ
人気ブログランキングへTwitterボタン
Twitterブログパーツ

〓〓〓cEoマサ〓〓〓
c5c4c2ca.gifto be continued.>>>
お疲れ様でした(^◇^)/