2005年10月09日

レズナー圧巻!必殺F5葬で3WAY戦制す

予想通り本当に予想通りの展開でレスナーが第44代IWGP王者に就いた。蝶野は乱戦から
のタナボタならい、藤田は前述してた関節技でネックロックなどを繰り出したようだが・・・
効果的ではあったようだがレズナーにはマフラー巻いてるぐらいにしか感じない??たった10
分にもみたない試合時間から圧倒的なレズナーペースで試合が終わったことが覗える。
実際に闘った二人はあまりに次元が異なる現実を痛感しただろう。パワーだけではない、アマ
チュアレスリングで養われた基礎があるからである。また天性の運動能力は言うまでも無い。
NFL挑戦は失敗に終わったが年齢が高くなってからの挑戦もあり仕方が無いところ、あのジョ
ーダンでさえNBAからMLBへ挑戦しメジャー昇格を果たしたが活躍したかと言われると??
NBAの大スターともなればメジャー球団も邪険にはできないでしょうし(笑)

レズナーが今後も新日に残るのかは情報少ないのでよく知らないけどあまりうれしくない。
やっぱりアメリカでやってほしいなー。ただ日本だからできる夢のカードもあるので楽しみ。
弱いけどあのWWEマットでも活躍した曙やこれが一番観たいボブ・サップ戦。また実現しうる
ならPRIDEの試合なんかもやってほしいね。そう考えるとレズナーの日本での活躍の場が
色々あるね、日本ってアメリカにも負けない格闘王国なんだと実感するよね。
「これから俺が何するかみてろー(レズナー談)」っだて目が離せないね確かに何すんだろ・・・
  
Posted by wwe_fine_1001 at 08:12Comments(0)TrackBack(0)格闘技

2005年10月08日

いよいよ復帰!

今日いよいよレズナー復帰ですね、藤田選手も同門の中西さんとレズナー対策に余念がなか
ったようで本番が待ち遠しいです(^^)良い試合期待してますね。
  
Posted by wwe_fine_1001 at 08:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

イバラギあちーんだよ!

いやーしばらくぶりだね、うぉー死ねー!
いやーちょっと興奮しちゃったよ。。。
パワーありあまってるからね、ウォー死ねよ、もーいいってね(^^)

さて、いやーババレイ、ディーボン暴れまわってるね、最高!俺も一緒に暴れるぜ!うぉー!
なんかリングコスチューム!?ラフだねっていうか私服?まーいいよとにかく暴れまくってほ
しいのさ、「ゲット テーブル!」日本の選手を次々とテーブル葬じゃ、のーデーボン。
フォー!今はやりのHGでもいっとくよ。けどねババ、メガネつけてよ縁のすごいやつ。サイコ
っぽい異常者みたいなのがねなんか見てるだけでフォォォォォォ。
デーボンはねブードーマーターズにはなじみがあるんじゃない以前自分もなんたら教??の
神父してたもんねちなみにその時の信徒が今やあのフォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
バティスタとは時代だよ時代、時代の波がね押し寄せてるんだよ。「WOOOOO・・・死ね!」
いやーびっくりしたね二人の活躍にはもー降参でしょう(笑)「ギブギブ アイ ネネネ・・・ヴァー  
死ね!!」フォォォォォォォォォォォ!もぅぅぅさぁいこぅぅぅ!
  
Posted by wwe_fine_1001 at 08:56Comments(0)TrackBack(0)格闘技

2005年09月19日

刺客朗報待つ!

「正統派のプロレスがしたい。IWGPベルトに挑戦したい」これがレズナーが新日本を復帰戦に
選んだ理由。ガチンコ勝負が望みみたい、幼少の頃から同年代のガキを痛めつけてたらしいか
らね。根っからの”サド”でしょう。デビュー当時もしゃべるより戦いで十分な存在感だしてたも
んね。けどそうなるとマジで新日のレスラーはやばいんじゃないの。あんな人間離れした体格、
身体能力は反則でしょう。デビュー当時なんか一人でハーディーボーイズとか軽くひねってた
もんね(^^)アメリカからの刺客はおもしれーぞー!他にも大物外国人くるのかな?心当たり
ある?こりゃやべー事になってきたよ。見てるだけの方にはたまんないけどね(笑)
まだまだ残暑厳しいね、明日はどかな・・・
  
Posted by wwe_fine_1001 at 19:18Comments(0)TrackBack(0)格闘技

2005年09月17日

試合の鍵は・・・

新日本vsWWE軍を全米中継
[ ニッカンスポーツ 2005/9/17/10:22 ]
新日本の東京ドーム大会が全米中継される。新日本は16日、10月8日の東京ドーム
大会の対戦カードを発表。メーンとして、IWGPヘビー級王者藤田和之(34)元WWE
世界ヘビー級王者ブロック・レスナー(28)G1覇者蝶野正洋(41)による3WAY戦を
正式に決定した。 ・・・続きは

アメリカでもかなり関心たかっ!そりゃわかるけど、なんせあのレズナーの復帰戦だからね。
マネーはいくらでたのかな?まーレズナーにしたら今回の仕事は簡単だろうけど、演技力が
とわれるね、徹底的に痛めつけてやれる相手なんだけど最後には負けとけみたいな形なん
だろうけど。まっ金さえもらえたらいいんじゃないの(笑)だってどう見たってレズナーが負ける
わけない試合だもんね。まどちらにしろ試合の鍵はレズナーが握ってるね。
その他にも色々でてるじゃん!モーガンなんてどうすんのF5だぶってんじゃん(笑)どもって
じゃねーぞ、電話したらアワワワ・・・なんて笑っちゃうよ、どこに電話してんだよ(爆)
ハースは強いよ!ジンドラックと組むらしいけどかなり強豪だよこのタッグは、相手の中西、カ
シンってなんかよくわかんないけど強いの??勝てないっしょ(笑)
WWEの解雇組みとはいえ実力は世界トップクラス、日本での彼らの活躍に期待ですな。
  
Posted by wwe_fine_1001 at 14:16Comments(0)TrackBack(0)格闘技

2005年09月16日

イバラギに緊急異常事態発生!

ダッドリーボーイズの全日参戦を聞いて正直うれしいのだ。アメリカではタッグチャンプとしてタ
イトルを総なめし、過去を振り返ってもこれだけグレートなタッグは見たこと無い。私がWWE
にはまりだした頃、ちょうどタッグ戦線熱狂気でダッドリーボーイズをはじめハーディーボーイズ,
エッジ&クリスチャン,トゥークール,ロードドッグ&Xパック ,アコライツなんかもいたよねその
他急造チームは色々。
ダッドリーボーイズはキャラ的にもかなりユニークでババレイは変なメガネしてつなぎ着たオタ
ク、やばそうなおっさん!?って感じが受けたよね。プロレスラーで成功した一つのステータス
としてよく漫画のモチーフにされたりするけど、ウォーリアーズなんかはその例でよくいろんな
漫画に登場してたよ、闘将ラーメンマンなんかにも登場したてんじゃない?結局、格闘系漫画
に多いんだけど。ババもなんかよく見たよ、キャラ的に漫画に描きやすいんだろうね。けどこれ
も人気のバロメーターじゃないかな(^^)
こーちて活躍の一途をたどるも転機が訪れる、チームの解散である。WWE自体が今まで
統一してた団体をTVショーで2分化したのだ。所属レスラーも完全に分けられババとDボーン
もバラバラにこれはDBに限らずその他のタッグTも結局シングル転向などして現在はほとん
どみんなシングルで活躍してるかな。そういう中でDBはタッグT路線を守り再結成して現在に
至ってくれるのはうれしい限り。どうせ日本に来てくれるのならタイトルの一つもとって大旋風
を巻き起こして帰ってほしいね。
ラ・レジスタンスは3人いてそれぞれ有望なレスラーだけどまだみんな若いしね。デュプリー
なんかはかなりいいとこまで行くんじゃないかと思ったけど体格もいいし、マイクもいいしね。
最近はあんまり見なくなってどしたの?ちょい前にケンゾウとタッグ組んで頑張ってだけど、
あのぐらいからちょっと違うと思ったよ、日本人とフランス人じゃー無理があるよね。なんか
チグハグしてたし、シングルでやれる実力はあると思うんだけどなーフロントはどーしたいん
だろ?優秀な人材を飼い殺ししておくのは罪ですぞ(笑)
その反面コンウェイ・・・う〜ん、うなるね彼にはマンダム?哀愁がね、あるんだよ。そーいや
も一人はどこいった?グラニエだっけフランスに帰ったか。
アキオがRAWで復活するらしいね、彼のことちょっと調べたんだけど実は韓国系じゃん。
なのにアキオ??まいっか、とにかくアキオのねアゴをつきだして遠くを見るようなあのまなざ
しがマンダム?WWE以外ではジミーヤンだったらしい、こっちは中国??どっちやねん!そ
だなー俺が決めちゃる。6番、センター、ザクでいこう量産型ね、得意技はレーザービーム。
RAWということはまたTAJIRIさんと盟友復活ですかガハハハ・・・。
  
Posted by wwe_fine_1001 at 10:30Comments(0)TrackBack(0)格闘技

2005年09月14日

映画ネタはとりあえず終了

映画紹介はこれにて一旦終了致します、ご静聴ありがとうございました。

●戦火の勇気/’96・アメリカ
ヘリコブター女性パイロットの謎の戦死を追うサーリング大佐、彼女の身に一体何
が!?湾岸戦争を舞台にしたミステリー感動ドラマ。ある者は臆病者と呼び、ある
者は英雄と尊敬する・・・真実は一体??

●ランボー怒りの脱出/’85・アメリカ
ベトナムに残された米兵捕虜の救出に向かうランボーだが、捕らわれの身に・・・
醜悪な拷問に耐えたウップンをジャングルというリングで存分にはらす、快感!!

●レイダース・失われたアーク/’81・アメリカ
世界征服をたくらむヒトラーは伝説の聖櫃を手に入れようとする。若き考古学者、
インディ・ジョーンズは彼の野望を阻むため奮闘するが・・・。
ハリソン・フォードの代表作かつ、アクションアドベンチャーのパイオニア。全3部作
の第1段である。

●ローマの休日/’53・アメリカ
ご存知、A・ヘプバーンの不朽の名作。どうぞごゆっくりご覧くださいまし、終〜了〜(^^)
  
Posted by wwe_fine_1001 at 08:02Comments(0)TrackBack(0)映画

2005年09月08日

ドミノ

今日も映画いっときますね。

●ドミノ/’02・香港
旧暦の7月に必ずおこる変死事件、このビルは呪われている・・・間違いなく9人の
命が奪われる、次の獲物はおまえだ!「トゥルルル・・・ガチャ」 ド〜ミ〜ノ近日公開
  
Posted by wwe_fine_1001 at 18:15Comments(0)TrackBack(0)映画

2005年09月07日

シックスセンス

今日も映画いっときますね、お約束通り怪談ネタです。

●シックスセンス/’99・アメリカ
もうベタすぎて仕方が無い、だがやる!ハーレイオスメントの出世作。少年には
見える・・・キャーあれは何?ショッキング映像満載のスリラー。ラストシーンの大
仰天劇にあっと驚かされる。

下記映画もよかったらついでに

●エクソシスト/’78・アメリカ
暑く寝苦しい夜にはこれ、さぁクソして寝ろ!
  
Posted by wwe_fine_1001 at 09:01Comments(0)TrackBack(0)映画

2005年09月06日

XXX

ほんとにもーちょっとだけ映画特集します。

●XXX(トリプルX)/’02・アメリカ、チェコ
スキンケアーに刺青つけて、抜群の運動神経をもつ”XXX”をさらっと演じる、そう
今映画でセンセーションを巻き起こした次世代のアクションスターV・ディーゼル。
とにかくこのトリプルXの離れ業を見よ。あまりに過ぎたアクションに「オォォォと」言
いたくなるでしょう(^^)どこまでやるんだこの野郎!限界に挑戦だ!!

下記映画もよかったらついでに

●ピースメーカー/’97・アメリカ
消えた核弾頭はどこだ!核兵器密輸チームが獅子奮迅の活躍をみせる痛快バト
ルアクション「ピースメーカー」やったねV(^^)

明日からも映画ネタ続けますねそだなーホラー系でいっとくか・・・
  
Posted by wwe_fine_1001 at 20:05Comments(0)TrackBack(0)映画