2007年06月25日

Ψ(●´Д` ●)Ψ

c31e9457.jpg

真っ黒〜〜!!!;;


見事に焦げました★★

これぞ焦げパン☆でも焦げたトコだけ削ってちゃんと食べたんだよ!!

不美味〜!;



食パンには絶対!マーガリン+ジャム派だね!♪

ジャムをつけるならランキン3☆


▲第3位▲


ドゥルルルル〜…



ジャンッ!!


マーマレード!!☆



■第2位■



ジャン!!


ブルーベリー!!☆



そしていよいょ第1位は!!

★第1位★



ドゥゥルルルル〜〜ーー…




ジャーーン!!



ストロベリー!!☆


苺120%ッ!!!☆(*ゝ▽・)b○o。


つか、ジャムってたいていこんくらいの種類しかないし、たいがいみんなストロベリー好きだよね。





そぉ◆△海料阿SAXメンバーの打ち上げでボーリングやった話しましたでしょ?!



あん時の私の成績



『43』




なかなかやるでしょ…?






ちなみにワースト2…★



最下位は
『42』

のま〇ば〇サンでした☆



下には下がいるんだネ…。(pq´∀`*)。o((ケラケラ


いゃ〜だってね〜、私もま〇ば〇サンもガーターめちゃくそ連発だったからそりゃ40代は当たり前だわ。


でも、明らかにま〇ば〇サンゎ本気で投げてなかったのね。



「よっこらせ…。」

ゴローン...ゴロゴロゴロ〜ーー…●((⊂(´∀`⊂⌒`つ



みたいな


明らかに本気じゃないょね



私はというと、




めちゃくちゃ本気だった!!!



なのにタマ落とした瞬間、魔球の変化球=33!いきなり右斜め45度カーブみたぃな!


ありえないっしょーー!! ☆ミヾ(#`Д´)σ


しかも!本気でやった私とやらなかったまつ〇らとの差はたったの゛1"ですか!?。

ほぼ同じじゃないですか!!








ボーリングが嫌いになりそぉだ…(lll-ω-) ゜*。/ヽァ・・・


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 野球の変化球の投げ方  [ 野球の変化球の投げ方 ]   2007年06月27日 08:37
野球の変化球の投げ方について考えてみたいと思います。プロ野球選手のように変化球を投げたいですよね。パイレーツの桑田真澄のようなカーブ。レンジャースの大塚のようなスライダー、ドジャースの斉藤のようなスライダー、ヤンキースの井川のようなチェンジアップ、ジャイ...

コメント一欄

1. Posted by りな   2007年06月25日 18:57
焦げ過ぎ笑(´・ω・)
ボ-リング今度行こ-ね☆!
素敵なガ-タを見せて
くださぃなぁ笑笑
2. Posted by 痔   2007年06月25日 19:01
1 誰がボーリングなんかに行くもんか(o´д`o)=3
3. Posted by りな   2007年06月25日 19:30
強制連行ぢゃし(・∀・)
カラォケょりマシでしょ(`´)!!!
4. Posted by 痔   2007年06月25日 19:34
どっちもイヤやし!!Σ(ノ* `Д´)ノ三||.+゜*女兼*。:゜+||
一人でいきぃ〜↑↓↑
5. Posted by りな   2007年06月25日 20:12
最低-(*つД-`*)
01人で行くしッ($..)↓笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星