2010年04月16日

ブログ更新・・・三ヶ月ぶり!! 

御無沙汰、お久しぶり、しばらく手つかず状態でした。

・・・未更新状態にもかかわらず毎日、毎日カウントされたアクセス数を先ほど確認しました。ありがとうございます。がっかりさせた方も多かったと思います。ほんとすみません。

 この間、議席に着かせていただいてから五回目の予算の議会が2月19日から開会、3月25日に閉会。

 年度末、年度初めの活動に追われて気づいたらもう4月も半月過ぎていました。「忙しい」という言葉で言い訳しない、口に出さないと心がけている私ですが・・・・申し訳ございません。



 さて、新年度が始まり新しい環境で新生活をスタートした方々、或いは定年退職等で人生というおおきなステージ上での役割の変化とともに春を迎え、桜の花を眺められた方も多いことと思います。

 今年は、桜の花を長く楽しめましたね。

そこで、垂水区内の桜の名所を探してみました。

舞子墓園、歌敷山中学校、JR舞子駅の東側の南北道路(高広線というそうです。)沿いの歩道、健康公園などたくさんの桜の愉しみました。

blog111のコピー


blogIMG_0048のコピー


blogIMG_0124のコピー




wwingsnet at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔