今朝も眠れない

今朝はあまり寝た気がしない。結局1時に起きて、3時まで粘ったが、それ以降眠れず、起きてしまった。起きたのち雑誌を読んでみたり、したが、長続きしない。他人は雨の中頑張って仕事をしているのに、自分は何もしないで日々時が過ぎていく事が苦痛に感じる。一方で今の自分には、意欲が無く、仕事が出来ないことも理解している。
唯一関心がもてるのは、運動をしている時と買い物をしている時だ。5月6月は、毎日帰宅後ネットサーフィンをしていたが、7月から今までパソコンのスイッチも入れられない。
最近は買い物をするものが思いつかず、スポーツジムに通って入る時だけが、意欲がもてる。
それ以外の日は、何もする意欲がなく、自責の念に捕らわれている。

転勤 そして 引っ越し

3/15に人事から打診があり、17日に先方のマネージャーと面談をして、転勤が決まりました。


群馬県太田市です。

物件を探すがなかなか良い感じのものがなく、熊谷市に住むことに。

暑いぞ熊谷ですヽ(´o`;

朝の通勤時間は1時間半かかるそうです。

現在生産待ちのインプレッサG4が早くできるよう祈る毎日です。

ヤフオク出品

ヤフオクに出品しました。

品物はワンダーコアスマートです。

なかなか使用する機会が無くこの度出品する事にしました。

果たしていくらで売れるのか?買い手はつくのか?

ドキドキの6日間の始まりです。
livedoor プロフィール
楽天市場
  • ライブドアブログ