悲しみのプリンセスグリ


さて!それでは本題のディズニー更新いきまーす!!


今日はプリンセスグリの記事ですw


2014ラストインのときに
2014やり残したことなんだろ・・って
考えた結果


「ラプちゃんに会ってない!!!」


ともうこれしかないな!とw


ということでこの日は15時ごろから
ファンタジーランドに
ラプちゃん出没!?と情報をGETしていたので
15時前からファンタジーランドを
うろうろうろうろ~・・・・


そのかいあって
見事プリンセスグリの整列を発見!
列ができてすぐ並ぶことができましたw

だが!だがしかし!

いきなりラプちゃんが来るとは限らない・・・・


誰だろ。誰だろ。誰なんだー!!!!!!











・・・・・・・・・ピーター&ウェンディ・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))










「ねぇ、ここ、ピーター来たから並びなおそうか。」by母







「やだ!ピーターパンととる!」by娘




・・・・・・・・・・・・・・まじかーーーーい!!!!!!





あぁぁぁあぁぁぁx・・・・もう
わたし一人インだったら絶対並びなおした・・・・・・・。




というわけで・・・・・・・




_8swTO3ZyoKIU_71420720110_1420720151



 
うん、まぁピーターとウェンディのWグリはしたことなかったし
サインもらえたからいいや。

はあ。こんなんだったらガストンのがよかった←





しかし!母はまだあきらめてません!

急いで列の最後尾に並んだところ
まだラインカットされていない!

このあと最後の方にラプちゃんがでてきてくれれば!!




そしてピーターの次にご挨拶に来てくれたのが・・・・・








・・・・・・・・・・・ラプちゃん。。。。。。。。。。。。。





はい死亡確定←爆






どう考えてもわたしたちまで
ラプちゃんがいるとは思えない。。。

ああああああああ。




念願のラプちゃんグリならず。。。。。。。


案の定ラプちゃんはお帰りになられて
2回目に会えたのは


 
Zw5kqu_3qKflS611420720185_1420720199
 

冬仕様シンデレラさんでした!


心が折れた母は写真に入らず
ここと2ショ!

まぁ、素敵なお写真だからいいけどさー!!
でもさー!!ラプちゃん。・・・・会いたかった。。


もうこの変わって誰が来るかわかりません方式の
グリほんとやめてほしい(´;ω;`)

ラプちゃんとか一生会える気がしない。・・・・・


2015年こそはラプちゃんグリ!
さらに欲を言えば
ラプ&ユージーンのWグリ!
どうか!どうかお願いします!!
あ・・実際それよりなにより
ミッキーと鼻ちゅーでお写真撮りたいっす←w





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




ランキングに参加しています!
ぽちっとクリックしていただけると更新の励みになります!!
 

どうなる2015!


こんばんは( -д-)ノ

またまた更新できずごめんなさい・・
実は・・・風邪をひいてしまいまして・・・
はい、まさかインフル!?と思ったそこのあなた!
・・・・・・・インフルではありませんでしたww
ようやく今日から元気になってきて
よーし!がんばるぞー!と思っていたのですが・・・・。

ん~・・少し嫌なことがあって・・・
2015年始からこんなんで大丈夫なんだろうか・・('A`)

もう今はとにかくミッキーに会いたいよ~
抱き付きたいよ~・・・

過去の心の傷的なものをえぐられるような出来事というか
うん、まぁありまして。

こんなときはミッキーに会えたら一発で治るのになぁ・・・と
切実に考えております(´・ω・`)

 


なんかぐだぐだ愚痴が長ーくなってしまったので
一回閉めます!


改めて記事を更新するので
よろしくお願いしまーす!!



☆はーちゃん☆

ミッキー妄想パレード


こんにちは(*・ω・)ノ

今日はようやく初売りセールに行っていました!
でもさすがもう4日ですからね・・
なーんにもいいものは買えず('A`)

今年のお正月はばたばたして
過ぎて行ってしまいました・・
パークにも行けずなんだか放心状態なわたしです・・
ashちゃんが送ってくれた
お正月ミッキーの素敵写真を眺めながら
なんとか生きながらえますwww


さて!今日はどうしようかなぁ・・
なんの記事にしようか・・と考えて
この前の2014ラストインのときの
エントミッキーグリの記事にします!!
もうこれまた素敵ミッキーでしてww
わたし最近エントミッキーと相性がいいらしく
今までのトラウマが嘘の用ww

パークで流れてる音楽にあわせて

oegVPSW0fVHpH0W1420350552_1420350582


SeVuQ8SSmD3sBmJ1420350595_1420350616

ピアノ伴奏をするスター!!
うん、ミッキーはなんでもできるもんね(*´ェ`*) 

そしてこの日はここと2人でインしてたので
一人ずつ撮影をお願いすることにw

まずサインをお願いしたここ


IMG_4952

「サインお願いしまーす」の図w

この2人の影!そしてミッキーの膝!!膝!膝!!膝!!!←

IMG_4954

そして丁寧に書きかき・・・
このときのサイン今までミッキーにもらったサインの中で
一番上手なサインでした!!
しゃがみながらちゃんとここに見えるように
サイン書いてくれるとかもう萌え~!!!!んもうだいすき!!!

hl8kfXzkewDsyO61420350917_1420350954

お写真は密着2ショ!!

いいな~こんなラブラブショット・・ママも撮りたいなぁ・・・・・。。。


wXuOqdvQIb3Wyoc1420351791_1420351848


ちゅ~~!!!


dEKdTYimsX5Kg381420351030_1420351042


2ショからのちゅ~!!
んもう羨ましい!!!


そしてわたしはこの日いいお天気だったので
初ワンショを撮らせてもらおうと思っていたのですが・・・

ミッキーに「一人の写真撮らせてほしいな~」と言ったら

ミ「え、いいの?一緒に撮ろうよ~」

は「え、え、でも、でも!!」

ミ「撮ろう!撮ろうよ~」

は「・・・はいw撮りますw」

もうミッキーに言われたらわたしはなんでもしますwwww


WhV​​IcszdNWD0IYQ1420351162_1420351183


きゃ~!!もうミッキー手!手!手!
なにこのラブラブショットwwww
こんなカップルショット撮らせてもらっていいの?いいの?
ミニーちゃんごめん!←

はぁ・・・もうミッキーだいすきだよ・・・
もうどうしようもないw
愛がとまらない!!←黙


そしてこのあともミッキーは神!!!

以下妄想パレードでございますw

KEYqscYMuG21PBd1420351415_1420351438

は「ミッキーもう離れたくないわ!!」

ミッキー「ははっ!僕もさ!さぁここもおいで!」


qCqYmTcUsiGhn011420351479_1420351508

ここ「パパ~」

は「ダーリン♡♡♡」

ぎゅ~~!!!



OpFEnkDdjdH_yGK1420351577_1420351633


は「パパ、最近おなかでてきたんじゃない~?」

ミッキー「そうかな?」


y12s9bcm0X40ekv1420351662_1420351679

ミッキー「ははっ気を付けなきゃねw」



Q2OBJ9ywPrhsbJU1420351533_1420351560

ミッキー「今日は来てくれてありがとう!!」


は&ここ「うん!また来るね!!!」




はぁ・・・妄想におつきあいありがとうございますw
でも本当に・・ミッキーが旦那さまだったら
永久の幸せが約束されるのに・・と思ってしまします(*´Д`*)


早くミッキーに会いたいよ~・・・・


ミッキー不足が・・・・
またもや病が・・・・www


次のイン予定は18日なので
日にちが空いてしまうのですが
なんとか耐えます!!ww


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


ランキングに参加しています!
ぽちっとクリックしていただけると更新の励みになります!!
よろしくお願いします(´∀`*)
 
ギャラリー
  • 悲しみのプリンセスグリ
  • 悲しみのプリンセスグリ
  • ミッキー妄想パレード
  • ミッキー妄想パレード
  • ミッキー妄想パレード
  • ミッキー妄想パレード
  • ミッキー妄想パレード
  • ミッキー妄想パレード
  • ミッキー妄想パレード
livedoor プロフィール