?????????



先日、 解禁致しました🎵🎵🎵

8月27日 (日)
Believe
ロレルコナイト . voI 7 ~Acoustic

和歌山レモネードカフェ

OPEN 17:00 START 17:30

チケット 前売り 1500円 当日 2000円

別途 1ドリンク 500円
フリードリンク 1000円


(小中学生さんは、チケット代は無料です)



出演
1498839888004

ジャガー (THE SKIPPERS)



image

菊池遼真 (東京)



1498727275091

黒谷ギューン (Boiler 陸亀)



image

Chie (FOUR GET ME A NOTS)



1498839903316

Creamcan. (和歌山)



IMG_20170701_012233

aoi pupa (和歌山)




💟 とっきー (ロレルコナイトスタッフ)




今回の フライヤーは
大阪在中のイラストレーター
ニシダキノコ🍄さんに お願いしました❤❤❤



4月30日に
ロレルコナイト~Acoustic voI 6
本当に楽しかった ❤❤❤



ソロのアーティストさん
バンドで観るのと 全然違うし
ホント素敵な 1日で

『また、やりたいな ✴』って、思いましたが

次は、
バンドで って オファーの形に入っていました😃


それが
この8月
素敵な形が繋がり
イベントをさせていただきます✨✨✨✨✨✨✨


日程が決まった時には
私が フライヤーのイラストを
描いて見たんです。。。
IMG_20170705_030700

IMG_20170705_030641

IMG_20170705_030648

明るく描きたいのに何故か 暗い💦💦💦


イラストレーターさんって
本当 凄いな❕❕❕


キノコさんに お願いし

バナナ 🍌
インコ
カメラ 📷

の 希望だけ お伝えし 描いて頂きました❤❤❤


流石です ✴✴✴


素敵な出演者の皆さんと❤❤❤
一緒に
楽しい1日にしましょう✴✴✴✴✴✴✴✴



是非 遊びに来てください😃🎶🎶🎶




前回は ミニバナナトースト

今回の
振る舞いバナナ🍌 考え中です~ 💛💛💛




来週には、大阪へ フライヤー
持って行きます😃
よろしく お願いいたします🎵🎵🎵





ペコリ🍌

『友達の友達は 皆友達だ‼』


違います。


SNS で近くに感じてしまうのかな 悪いわ。







数年前に
私の友達から 相談されていました。


色んな事を 呟かれ

Twitter。。。
LINE など Facebookから
メッセージ攻撃と


ある意味 ストーカー行為
『ブロックしたょ』と聞いて安心していました。



それからも
『俺 、ひろちゃんと友達やねん』



相手側も 『そうなんだ』って
会話から繋がり誘われた
と 聞いていました。
が、
男女の関係は 中学生じゃあるまいし


『気をつけてね』って話 です。







色んな話を聞き
裏表を感じ ながらも
知らないふりはしていましたが



私が主催しているイベント
のアーティストさんに
対して

『好みや 付き合いたい』

『やりたい』なんて

この言葉を言ってた話を
聞いて どうしよう。。。と考えました。





先日 Twitterにて
近づいてる行動を見つけたので
もの凄く 腹がたちました。
私は、
文字で 反論しました。

普通は こんな事しません‼



すると
『なんか恨みでもあるん??』

との LINEからメッセージが


私は、

『無い無い。

⚪⚪⚪⚪ちゃんとか
周りの友達 大事やから‼‼🔛

ほんまに 軽く 誘うとかしないで。

私 が、聞きたくない。

ほんまにびっくり‼‼‼
止めてくれ。』


このメッセージを送って
すべて SNS は
ブロックしました。


フォローしている方から
その時のTwitterのやり取りは消しているみたいと聞いています。


そして
直接 会った時に また話しようと考えても


嘘も つかれるので 無理だと思っています。





アーティストさんに
近づいてはいけません。


ライブハウス
を 何と思ってるんでしょうか。


これからも 会うでしょう。


私のイベント
ロレルコナイトは 入れません‼‼‼



ロレルコナイト voI 7 は
スタッフも 入ります🍌



共同イベントも
皆さんが 楽しい1日になる様に 気をつけますので
是非 遊びに来てください😊🎵🎵🎵






そして
アドバイス メッセージ
本当に、ありがとうございました🙇








ペコリ

4月30 日 (日)
Believe~ ロレルコナイトvoI 6. Acoustic
IMG_20170502_083031


朝 窓を開けると
青空が広がっていて安心したよ 🌈


いつも
バナナを持ってライブハウス
に向かっていたので
なんだか さびしかった (笑)





image

あに(メトロロ)


image

ろみ(noisypig )


image

だじゅーる×やまの


image

黒谷ギューン(Boiler 陸亀)


image

菊池遼真


image

みやたまこと(ねこ)



image

転換BGM Mayuko




最高だった✨✨✨✨✨✨


みんなが 楽しい1日になる様に
って思っていた。

けど

忘れない1日になってくれたら嬉しいです。


IMG_20170502_235442



何かに向かう って 勇気がいる。

言葉でなら なんぼでも言える。


その場所に 飛び込んで行く強さに
心から 応援しています。

EffectPlus_20170501_071602




image


1493852484616






image

出演者の皆様✨✨✨✨✨✨
お客さま❤
スタッフの皆様❤
和歌山レモネードカフェ❤
マスター ❤ ママ❤


素敵な1日をありがとうございました✨✨✨✨✨



image


image


IMG_20170501_215540


image


image


image


image

居酒屋~ひまわり












翌日は
みやたまことさん
菊池遼真さん
関東からのお客さまと 和歌山ラーメン巡り
して来ました🌈


この日も 青空
1493852505864


1493852521158


1493852523766

あっぱれ 井出商店🍜🍥




井出商店 のれんわけ
1493852535025


1493852541338

丸三ラーメン🍜🍥



グリーンコーナーの
1493852561322


1493852758203

天かけラーメン🍜



1493852574326

和歌浦~片男波海水浴場



1493858030034

🏯 和歌山城へ
みやたさんと菊池さんよく見たらいます😊



初めての和歌山出演 ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨

また 是非 来てください✨✨✨✨✨✨





いつも
イベント当日まで
リツイート シェア
フライヤーのご協力本当にありがとうございました‼‼‼









ペコリ🍌🗻🗼🌈

↑このページのトップヘ