bc4ec0d7.jpg

73423e57.jpg

f304fe43.jpg

23e5a86d.jpg

49d52f33.jpg

4ac31361.jpg

7a879c77.jpg

05ff1fb7.jpg

cad71139.jpg

60df0efc.jpg

f05a6a86.jpg

b36f4447.jpg

4c5785fd.jpg

09028f11.jpg

b6528e17.jpg

00365521.jpg

b5cb8bb9.jpg

e87d769e.jpg

478f329f.jpg

772b7256.jpg



飯食ってお菓子食って20:30過ぎそのまま
興味ないけどサッカーでも見ようとおもってたけど
雨がほんの小降りになったので久々

2017、4月以来の2ヶ月ぶりに河童の居る店へ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


ほどなく到着、死臭が充満でクズだらけー!

20:50分ほど


なんか視界に入る変な動作の小僧が居ると思ったら!?
★毎Gボク魂だよー!の超絶ボタン強打の
お味噌の足りない子だったwww

今回2Gほど動画をこそーりタシロしてみたwww
https://www.youtube.com/watch?v=mG8CA7WDgQM&feature=youtu.be



▼その1、


とりあえず、お味噌の足りない子の隣の
▲犬夜叉なるロデオのクソ産廃初擦り

440捨てぐらい

100点でわけもわからずチョンスで
擬似ってる伊藤

458G、★かつとし!でうんこ
小当たり丸出しでまったくじせんぱい増えない

おまけにこのクソ台はARTの敷居がクソ高いらしいので
続行して真っ赤になってもあっさりスルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

本当にクソ台だ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ



▼その2、


何気に背中野謙越しのキチガイ麻雀産廃(初代)が
780GのインチキCZ残り1Gで捨ててある

さっきまで打ってた乞食のおっさんが金尽きたのか
捨ててったので片付ける

100、200点で初めて見る
★ずーっと俺のツモ!
バカ丸出しwww


当たって、80Gスタートするも
レア役が●1度もねぇっつーインチキ丸出し
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

その間、▲隣の超絶貧乏くせぇガチクズ丸出しな乞食が
イライラしながら強打の嵐穴兄弟

●1スロでそこまでイライラして強打って
よっぽどクソ貧乏のゲロ養分なんだな
www

歹ヒねばいいのにクソうぜぇ乞食だな
思いながら打ってたけど

レア役後になにもねぇとそれこそ台パンする始末
┓(´д`)┏

マジで歹ヒねよ!と思いながらも
あまりにもクソ気持ち悪くて居心地最悪なので
視界に入らない場所へ移動

ハゲ店長、台パン強打乞食マジクソ('A`)フザケンナ
まとねて歹ヒね!
ヤメ



▼その3、


クソ産廃パチンカスメーカー享楽の
ヅテンシャキチガイ産廃

弱虫ペダル、初擦り

あのゴキブリクソ産廃、テラフォーマズよろしくの
クソっぷりにゲロ吐きそうになりながら

400、500、600、700、800、900、
ついには1000点も使わされ

小当たり●1回でご臨終


ものの2時間弱で▲1000点
たらればキチガイ20なら
▲20、000点コース!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

狂ってる伊藤
キチガイ丸出し
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



閉店10分前


( ゜ё゜) <おせーし、クソ無理だし
気がすまねぇけど

ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!歹ヒにさらせー!
ヤメ


やっぱこのクソボッタ店、エゲツナイ
設定0.5丸出しでやればやるだけ毟り取られる確率90%近い

とっととぶっ潰れて地域住民、近隣商業施設のためにも
更地にして駐輪場、バイク置き場、times24にでも
しちゃえよ!

まったくさ!(`q' )




▼▼▼


パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )