29e0322e.jpg

661597a2.jpg

e6a3e32b.jpg

e67dd828.jpg

22670c1d.jpg

4b72d71e.jpg

bbb8245a.jpg

6ad70461.jpg

9aa0e9f9.jpg

e68c4a37.jpg

45f15ec4.jpg

725c492a.jpg

dd8dd8da.jpg

c6c4bdc2.jpg

92446f69.jpg

17fa1b74.jpg

c33a060d.jpg

09f668b3.jpg

a174940e.jpg


晩飯食う前にヤボ用で、コンビニ、銀行、ユニクロへ
用事のあとは目と鼻の先っちょヌルヌル

河童の居る店クソボッタDへ何気にガチクズ爆走GOGO!!!
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


コンビニ、銀行、ユニクロへ逝くついでにと

( ゜ё゜) <18番、いいわけ!を都合よく言い聞かせ
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

もう逝かね!と言ってたいた河童の居る店へ
ままにまた逝ってしまいました山下宮下(´ε`;)ヾ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ガチクズ爆走2キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


ほどなく到着、17:00ほど

何時からやってんだかしらねぇと河童とクズが結構居る
相変わらずの死臭充満で完全にクソ気持ち悪い空間だ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

2015年の荷物持ち丁稚VER
仮面ライダーでありえねぇ
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/search?q=%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

3000枚、3000枚、2000枚!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

の猛爆をぶちかました山下宮下のが昨日ことにように思いだされるけど
もはやそんなインチキはヤス今井じゃまったくじせんぱい考えられねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


▼ほんとここの乞食はしょうもねぇ

ガチクズ、依存症、貧乏人、ガチなまぽに年金ジジジだらけのクセに
全然打ち散らかされてねぇし
おこるでしかし!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

もっと豪快に打ち散らかせよ!クズ養分どもがっ!!!




給料日前の見せ台なのか、、
なんだか2機種ほど噴き上がってる伊藤

とりあえず萌え萌えおじさんは
ツインエンジェルBREAKの出涸らし五十嵐丸出しー!
をひと擦り

100、200、300点と買い足し嵐の穴兄弟大作戦
ほどなく

★青777

インチキカットイン3回来て●1回揃う
茄子が終わっていきなり
1200枚とか表示されてる伊藤

前任乞食の枚数引継ぎよろしくだけど
●1スロなのにインチキ天国すら回さないとか
( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

しょっぺぇんだよ
www

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

その2

オチクソ嵌りながら適当にBIG引いて
即死と、3キュンでショボ黄昏

ARTという名のインチキRTモドキなんだから
茄子の後は問答無用で
RTモドキのインチキART100Gぐらい付けろよ!
思うわ

まったくさ!(`q' )


▼▼▼

その3

ショボ茄子2連引くも続かず
ショボ黄昏で終わる

RT中野謙に中々野謙楽しめないから
話にならねぇ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


怒涛の▲うんこ地獄ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


▼▼▼

その4

なんか見せ場来るだろう思い擦り続けるも、、、

痛快!超絶怒涛の▲うんこ6連打で

あえなくご臨終

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



2000点で、残ったのはオロC5本、せんべぇ
余裕のマジクソゲロ養分炸裂
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

●1本400点相当のプチクソプレミア
オロナミンCになってしまいました山下宮下

( ゜ё゜) <おーこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

たらればキチガイ20なら
▲30、000相当の負債だ!


狂ってる伊藤
腐ってる伊藤
インチキ違法賭博丸出しじゃねぇか!

Sammyは潰れて、ハゲ店長は歹ヒね!!!
そして河童の居るクソボッタ建屋は
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ぶっ潰してからの??更地にして巨大駐輪場にしろ!
www

まったくさ!(`q' )



小さく負けて、さらに大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!


▼▼▼

パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )