2009年11月29日

ブログ終了のお知らせ

禁煙を開始してすぐに、

思いつきで書きはじめたこのブログ

そろそろ1年になります。




思えば今日のような少し肌寒い朝、

突如禁煙を思い立ち、

そしてブログの世界に手を染めたのも

つい先日のように感じ、感慨深いものがあります。



禁煙というカテゴリの中で

数多くの人たちと出会い、 

禁煙記事はもとより、数々の駄記事にまで

数多くの暖かいコメント、

また励ましのコメントを頂きましたことを

こころより感謝いたしております。^^

私にとってとても貴重な1年になりました。


(最後のほうは禁煙の記事、ほとんど書けなかったですが。^^;)



リンクにある方々は勿論のこと、

コメント頂いた方々、

また、コメント残していただけなくとも

たびたび覗きに来て頂いていた方々

本当にありがとうございました。





タバコは吸わないつもりではおりますが

もしやられるようなことがあれば

密かにこっそりブログ再開しているかもしれません。





またどこかでお会いいたしましょう。^^



できれば、禁煙以外のところで(笑)




              WWPOWER


wwpower at 08:53|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2009年11月24日

検索用語4

変わったものだけ抜粋です。^^;



・・・・・2語検索編 禁煙+〇〇
 

「禁煙 風呂」
「禁煙 100%」
「禁煙 鷲掴み」
「禁煙 でぶ」
「禁煙 屁」

 
このブログの品位を問われているような気がしますが・・
 気のせいです。たぶん。

・・・・・なんやろ?編


「凪」 「なぎ」 「なぎなぎ」 「なぎダンス」

何デカナ (´∀`*)

「ハーレーでアオリイカ」

・・・・Σ(゚д゚;) ナイ


「オナラ怪人」

・・・・φ(.. ) おいっ


「ドーモ人差し指」

オーホッホッホッ… ドーン!!! ってか


「次元大介 夢」

なるほど (・∀・)つ




・・・・・悲しい定番編


「エロ 検索用語」

常連 。。



「全裸 直立 画像」→「全裸 直立」

コチラモ・・・   常連。^^;




・・・・・物語編


「パチンコとタバコもう忘れた」


数日後。。。




「タバコとパチンコ忘れたい」


ギャオオオォーーー


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!  無理だったか(笑)





・・・・・・呟き編



「禁煙楽になりました」

(´∀`*) オメデトウゴザイマス!



「禁煙したら太りました」

(; ̄Д ̄) ・・・・




「煙草を吸う人はなぜ黒いんですか」



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・・ ナ、ナニガ???




「日々は進んで、季節も確実に進んでいますね」


そうですね、
おっしゃるとおり日々も季節も確実に進んでいますね。

こちら四国でも
この連休は紅葉WEEKでした。

とても感慨深い季節ですね。

紅葉





そして タバコも・・・

もういいですか・・・(笑)



wwpower at 15:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)禁煙100日〜 

2009年11月19日

マニー・パッキャオ 動画

 




マニー・パッキャオVSミゲール・コット


プロボクシング、フィリピンのマニー・パッキャオ

先日ラスベガスで行われたWBO世界ウェルター級の
vsコット。

12RTKOとなるのですが、
実質4Rの左が勝負を決しています。

愛称「パックマン」 
強豪を次々と撃破するため名づけられる。

フライ級から今回のウェルター級で
アジア初の5階級制覇。

誰も彼の速さについて来れていません。
おそらく対戦相手も焦るんでしょうね。
そしてその隙を逃さない。

去年は6階級制覇のデラホーヤを完封、

今年はイギリスの英雄ハットンを失神KO。


一日一食の日もあるほど貧しい野菜農家に生まれ、年時代は路上で草のバラ売りをしていた。家計を助けるために12歳からボクシングを始めて、アマチュアではフィリピンのナショナルチーム入りを果たすなどして、16歳1か月でプロデビューした。サウスポースタイルからステップインをして放つ左ストレートが必殺技。また、ハードパンチャーでありながら手数の多さを兼ね備えている
    
(wikiより引用)

ハットン戦も。。




今、乗りに乗っています。

かっこよすぎです。^^



wwpower at 09:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日常 

2009年11月14日

指名手配(逃亡中)

えーっと、はじめに・・・
深刻な話ではございませんので。^^;



夏が過ぎた頃 カブトムシが卵を産んで
ケースの中に幼虫がたくさん居たことを以前記事にしました。


で、その幼虫・・・すごい勢いで大きくなっているんです。

12月頃まで荒食いして、その後冬眠するらしいんです。

この時期で成虫の大きさが決まるらしいのです。

今が重要な時期なのですよ!!



ということで先日腐葉土をケースに追加したんです。

どうせ食べて減ると思い、ケースに目いっぱい。

( これが後で大変なことになるとは知らず・・・)


まっ、とりあえず

これで、、一安心。(′∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日、カーテンの下を何かもぞもぞと動くものを発見。


「 ゲッ!! 幼虫(((( ;゚д゚))) 」


  (  なんでこんなところに・・・  )


ふとケースを見ると幼虫たちが土の上で寝そべっています。


( 何で上におるんや・・・ あかん、、にげとるゎ・・・)

ふたの開閉自由な米びつに
幼虫を小分けした事を少々後悔しつつ
ケースをひっくり返して数えてみたところ・・・


2匹足りませんね。


・・・オイ!


2匹足らんのですが!!! w(゚o゚)w



嫁に見つかれば殺されます。。  



あっ、わたしが・・・('A`)




幼虫よ、出てきておくれ・・


出てきておくれ・・・


出てきて・・・


(はい、念をおくりました。^^)




けど、座布団の下で潰れてるなんてなしヨ。^^;

出るなら健在でお願いします。




嫁には一応共食いしたということにしていますが、

どうなりますか・・・(笑)


・・・日常の些細な出来事でした。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


補足:

幼虫が上に出るというのは腐葉土が醗酵しきらずに
ガスを出すことが原因のようです。



画像追加(14日21時)
IMG_0289IMG_0241



wwpower at 10:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日常 

2009年11月09日

幻覚症状 動画

YOUTUBE散策をしていたら
こんなものを見つけました。。




合成麻薬LSDによる幻覚症状のシュミレーション映像です。
鏡に映った自分の顔がこのように見えるらしい。

うおっ、、怖いですね。。

まっ、怖いと思うかどう思うかは
人それぞれでしょうが

形が歪んで見えたり、
音が形になって飛び出きたり
非現実的な世界が広がるようです。


60年代にはアメリカで大流行し
ミュージシャンや芸術家は
作品に様々な影響を与えたようですが

同時にLSDの幻覚症状によって、
殺人、飛び降りなどが起こったりしたため
規制対象薬剤となったという歴史があります。



このLSDは脳内のセロトニンの働きを抑制し
強い幻覚症状を引き出します。

確かニコチンも、、、
セロトニンの生成に何らかの影響を与えていましたね。

だからといって、
ニコチン=LSDではないんですけどね。^^;

wwpower at 22:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)禁煙100日〜 
livedoor プロフィール
コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
あし@