2007年01月28日

久々のブログ更新・・・初調教

正月休暇明け、仕事で出張が重なり中々チャットにも入れず、ブログの方も更新サボってました。

今週になって、やっと仕事の方も落ち着いたので、チャットは今年初INと、ブログも更新中です。


正月休暇は、大晦日から実家へ帰省し、3日夕方の新幹線で帰京の路につきました。
しか〜〜し、実は良く調教をしているM男は、私の実家と東京の間に住んでいるんですね〜。

私の正月休暇は5日まで!!

新幹線駅からTEL連絡して部屋を用意しておくように命令。
そして途中下車。
新幹線駅までお迎えに来てるので、M男が運転する車でホテルに直行!!

当然実家からの直行なので、調教用の道具は持ってる筈がないので、今日の調教はホテルに有る物で・・・と、言うか、去年末から実はHオアズケ状態だったので、私がHをしたかったのが一番の目的〜〜〜〜!!


ホテルに到着してから、直ぐにお風呂場へ。
お風呂場は結構広目で、ローションプレィ用のマットも完備^^

早速私はマットにうつ伏せになり、M男が私の全身にボディソープをつけてマッサージ。
丁寧に全身マッサージさせるんだけど、実はこのM男マッサージが上手!!

爪先からマッサージ初め、脚を丁寧に優しく、そしてふくらはぎをゆっくり丁寧にした後、
お尻から背中に掛けて殆ど按摩状態。

実は最近下の毛の手入れを怠って居たので、椅子に座ってホテル備え付けの安全剃刀でお手入れ。
私はいつも上部半分を残して、周囲は全部剃ります。
特にクリ周囲は無い方が、Hする時にM男のおチ〇チ〇が直接当たって気持良いんです^^
このM男は何度も私のお手入れしてるので、一々指示しなくても丁度良い感じに手入れしてくれます。

私のマッサージが終わった後は、シャワーでボディソープを洗い流し、私が先にお風呂場から出ます。
そして、ホテル自動販売機のビールを!!
その間にM男は自分を洗って、お風呂場の中も綺麗にて出てきます。

出て来たら、私の前に正座。
そして、私にビールをお酌&タバコに火を点けて、私の命令をただひたすら待っています。

ビール飲むと、オシッコが近くなるんですよね〜。

そう言う時は、M男をトイレに連れて行って仰向けに寝かせ、私の聖水をご馳走してあげます。
そして、私の聖水が全部放出しきった後は、ちゃんと綺麗に舐めさせます。

私がテレビを見ながら500mlのビールを半分ほど飲んだ頃、それまで私の脚をじっと見ていた脚フェチのM男は、
「脚を舐めて宜しいですか?」
私は無言で足を組んで、上になった左足をM男の前に出します。
M男は、
「失礼します」
と一言言うと、私の爪先から舐め始めました。

実は、久々の感触と言う事もあって、M男の舌が私の脚の親指に触れた瞬間、電気の様な快感は走ると共に、アソコが濡れるのが判りました。

それでも、私はM男に対して反応する事は無く、ただ淡々とビールを飲みながらTVに意識を集中させました。
M男の涎が私の脚から垂れる位一生懸命舐めている頃ビールを飲み終わりましたが、
その頃には、私のアソコもすっかりその気になっていたので、そのままソファーに座ったまま、自分の股間に手をやりオナニーを始めました。

自分の指で触った瞬間、私が予想している以上の大洪水に驚きながらもそのままオナニーを続け、その姿をM男は食い入る様に見て居ましたが、ついに我慢しきれない様で、
「舐めても良いですか?」
でも、私はM男に対してまだまだオアズケです。
しかし、M男は今度は勝ってに自分の股間を触り始めました。

私の許しが無いのに勝手に触りだしたので、ホテル備え付けのコンドームでオチ○チ◎の根元をキツク縛り上げました。
私はお仕置きでオチ○チ◎を縛り上げたままフェラをしたりHするのが好きです。
そうしている時のあの苦しそうな表情がたまらないのです。

本当は早くM男のオチ○チ◎を一杯入れたかったけど、まずフェラをして輪ゴムで縛られたオチ○チ◎をパンパンに膨らませ、その後、ようやくベットに行って入れさせました。

騎乗位で、根元のコンドームをもっとキツク縛り、そして亀頭の付け根部分もコンドームで縛って逝けない様にしたまま騎乗位で挿入。

亀頭で縛ったコンドームが良い具合に中で当たり、更に快感が増しました。
そして、M男に入っているところが見える様に部屋の照明を少し明るめにして脚を広げ、
M男の上で一杯腰を振って気持ち良くなりました。

コンドームで2箇所も縛っているせいで、M男は気持ち良くなってもザーメンを出す事が出来ません。
そして、縛られたせいで亀頭がパンパンに膨れ上がって奥に当たる感覚がまたたまりません。
私にはその苦痛がどれほどか判りませんが、Mの苦痛に歪んでいる顔を見ると、更に興奮が増して来ました。

私が2回程逝ったあと、コンドームを外しました。
そしてそのまま入れさせると、直ぐに中で果ててしまいました。

本当に久々の中出しでした。
中出しは、最後に脈を打っている瞬間まで快感を感じて物凄く気持いいです。

この日はその後シャワーも浴びずにベットで熟睡してしまいました・・・。

wwreiww1 at 01:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナオ   2007年01月28日 22:39
お邪魔します。
初カキコです。

あまりの凄い内容に読んでるだけで、興奮していっちゃいました。


また遊びにきます。
よろしくお願いします。
2. Posted by とおる   2007年03月05日 00:03
私をどうか調教してください。前立腺お願いします!メール待ってます。写真送りますので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔