2010年01月19日

あなたの棋力を教えて下さい(⌒∇⌒)

記事を書く参考にしたいです!
あなたの棋力をぜひぜひ教えてください(・∀・)つ





もう一個、こんなアンケートも、
世界最強棋士は誰だ!?(*゚∀゚)っ




気が向いたら投票お願いしま〜すv( ̄∇ ̄)v


○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○

イゴラーがチェックするオモシロブログがここにヾ(=^▽^=)ノ
    ↓↓↓

ランキング




○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○

囲碁ブログの更新情報はここでチェック(・∀・)つ
    ↓↓↓
囲碁blognet

○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○


  −No Go No Life−
   『DRA碁N SHOP』
ryuuoh









売り上げベスト10発表中!!


wwt15 at 15:21│TrackBack(0)囲碁ばなし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 囲碁BlogNet   2010年01月27日 21:52
お世話さまになります。
囲碁ブログ更新情報「囲碁BlogNet」管理人です。

先日ご依頼ありました、企画告知依頼の件、
私のサイトのトップページに告知を出しました。
棋力以外のアンケートもされているようでしたので
こちらの記事へのリンクとさせていただきました。

掲載期間ですが、
1ヶ月くらいを目処とさせていただきます。

サイト開設以来初めての企画告知依頼でした。
私も投票しました。
(と言うか以前に投票していました。)
たくさんの投票があるとよいですね!

それではよろしくお願いします。