2007年01月08日

このステップで結果を出させます。5

最近 私の友達に質問されました、智子がやってるネットビジネスってどうやるの?

私もやろうと思って調べたけどぜんぜんわからないのよ。

確かにそうかもしれません、実際私も軌道に乗るまではいろいろ調べました。

無駄な時間もつかいました。 

なぜなんだろう。。。。。

理由はひとつ!!

わかりにくいサイトやブログが多い!!  

 からなんです、

私も多少は専門用語を使ってブログを書いている時期もありました。

少し反省・・・・

反省してるばかりじゃ、
このブログを呼んでいただいている方に申し訳ないってことで、
今回から,用語に解説をつけながら、

ネットビジネス起業の方法を書いていきます。

じゃあまず今日は、 ブログで稼ぐ方法から、

ブログで稼ぐ方法、
 それは自分のブログに宣伝広告を貼り付けて売り上げの何%をもらう
って言う単純明快な方法。。。。。。。
専門用語ではブログアフィリエイトですね

といいますけどこれが難しいんです。 多くの人が何に興味をもっているのか。

まず、自分のことを考えてみてください。


ホントにほしいものしか手を出さないですよね、


ましてや  インターネットで販売しているものはちょっと怪しげでね〜

なんて思っている人も多いはず そんな人を支援できたらいいなと思っています。



何もわからないけどとにかくネット起業したいという方、

ブログくらいはわかるけどネットビジネスって何?という方、 

mixiはやってるけどブログって同じなの?言う方 

   におくるメッセージ


深く考える必要はありません、経験者の私が言います、私も素人です、


素人の私にもできたんです、私も最初はmixiからでした、日記をつけて

ただなんとなくすごしていたんです。 それが今は稼げてます。

最初は情報商材も買いました。はっきり言って役に立たない情報もつかんでしまいました。

ハイ、ここで説明 
情報商材とは、ネットビジネスや株取引のノウハウを詰め込んだ
実践本みたいなものです。役に立つ商材には、裏技的なものから、本格的な集客方法
などが詰め込まれています。逆に悪い商材には、極当たり前のことしか書いてありません。


商材を買ってみると、ネットビジネスというものの基礎がわかります。

私は、よい商材を紹介していこうと思います。


ハイ、ここで、重要なことを書きます、ここを飛ばして読んだ人は損します。

私もブログでは たびたび、



これを紹介しています。 なぜかというと、完全登録無料で、収入につながるからです。

1、登録 2、メール受信 3、クリックor資料請求 

この3ステップです。 これでポイントゲット そして換金します。

そのお金は何に使うかって??・

もちろん 情報商材を買います。 海老で鯛を釣る作戦を実行に移すときです。

今回は3パターンに分けて紹介します。

上から初心者用  2番目はmixiぐらいはわかる方 3番目はブログを持っている方

におススメです。

これから始めたい方へ

これから始めるという方にお手ごろな値段ですが、ノウハウは詰まっています。
初月で86万稼げた!!素人でも稼げる秘密の方法


高ければよいというわけではありませんが・・
よい情報はお金にはかえられません、読んで使ってみて体験してください
30日あれば自宅にいながらガンガン稼げる情報起業塾


中級者用

ノウハウぎっしりです。 参考になります。
素人大学生がmixiを使ってガッツリ月30万稼ぎ出す!驚愕の魔法!!



これからはホントにがっぽりもうけたい方へ・・


確かな情報、成功体験したい方、今の収入に満足していないあなたはこれで
確かな収入をつかんでください
宮川明のインターネット起業短期成功バイブル


あまりにも有名になりすぎて、そろそろ打ち切るじゃないでしょうか
お早めにどうぞ、
既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】

これはかなり衝撃的です。

あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。



www12341 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔