《FX ランキング》 Top 3

特    典
FXプライム
1位   FXテキスト付 実践前の予習は万全

パートナーズFX
2位   講座開設で¥3,000のキャッシュバック

FXメジャーズ
3位   デイトレ決済手数料が無料


FXに必要なもの FX総合案内へ 為替変動の予測 用語一覧 勝ち方

人気ブログランキング


最新記事は下から
↓ ↓ ↓

 

主婦の必殺技ぁ〜

 ドバイがグッバイ バブルは怖い・・・。

いつかは滅びるんだわ。 栄枯盛衰。 永遠なんて無いから。

でも、3年前の私だったら、ドバイって何? 外人?

なんて感じで、経済なんて全く興味がなかったのよ。

それが今では

株価チェック
     ドル / 円 チェック

で、少しは人間らしくなったのかなぁ。

とは言ってもチェックしてるだけで、経済情勢なんてチンプンカンプンよ。

あとは動物的勘で勝負(笑)

これが全てではないのでが。 (脳ある鷹はネイル手入れするよん)


あ、あたしはFXをギャンブルだと思ってます。(キッパリ)

短期利回り投資って言えば聞こえがいいけど、

結局、ハイリスク・ハイリターンだから、客観的に見ればギャンブルだもん。

ギャンブルだから勝ち続けることは不可能だもん。

いつかは負けるもん。

だから勝率をあげるのと、トータルで勝ち越すのが大事。

でも一番は、1勝9敗でも儲かってれば勝ちだもん。


これをずーっと考えてた。

けど、もっと簡単だった。

自分のお金を使わなきゃ負けないもん。

考え続ければ答えはでるはず。 真面目だけがいいことではないし。

(法に触れるような事はやってません。)


主婦できる出来る必殺技ぁ〜 でもないんだけどね(笑)

ビビりな わたし

やっぱり株価は安定上昇してきたか。

 日経平均株価

やりたいなぁ〜って思ったときにやっときゃ、何回億万長者になれとんねんって感じで、

自分が嫌になる・・・。

きっと神様が今じゃないって言ってるんだよね。

まだ早いよって。 FX始めるのにも時間掛けたもんね。

登録だけして1年放置する人っているのかな? (今も放置状態=意味は違うけど)


ビビりなんだよねー。 裕福じゃないし、損はしたくないから、

カタいときにしかトレードしないもん。 (プロじゃないしね。セミプロかも)

実際いまの為替は不安定だし、88円くらいを行ったり来たりじゃないかな?

アメリカ ドル / 日本 円

こんなときは、放置ぃ に限る!


またポイント稼ぎでもしよっと。。。

FXは自腹でやりません! だから損してないし。。。


外為レート
今日の運勢
お気に入り
  
   人気ブログランキング
  Blog Entry ランキングへ投票