遅くなりましたが 無事にSUGOから帰ってまいりました!
結果は 8位でした
スタートは失敗するし……
今回は ミーティンクも色々ありこれから進展があればモタード界も
盛り上がれば良いとおもいます
次は伊那です
頑張りますよ!!
練習行かなくちゃ!!!

でお盆に行くことにしました。
ヤッシーカップに行きたかったのですが モトクロスの練習が入ったため出れなくなりました……
お世話になったのですが……

いつ走れるか 確認中〜

そしてRACING Suitでお世話になってるプライドワンさんのブログに
マイスーツが紹介されてます!!!!!
詳しく説明がされております(^^)v

自分ではうまく説明できない(不器用f^^;)ので是非、下記までアクセスの上ご覧下さいm(__)m

>>’09モタードSuit(Hybrid)

>>PRIDE1オフィシャルBlog