KOKOA新着情報のブログ

KOKOAの身の回りで起こった出来事や運営サイト情報 を書いてたりなかったり。

一部ネットサービスで利用しているHNを変更しました

前回お知らせした、HN移行計画ですが、先行的に変更をしました。
「Twitter」と「ニコニコ動画」にては既にJanoma,JanomaQualityに
変更済みです。
また、トイスタに関しても変更が終わりました。
Youtubeも時期を考えて変更しようと思っています。

ブログ移転についてですが、livedoorBlogにて開設済みです。
今CSSやHTMLを改造しているんで、大分良くなったら公開しようと
思っています。
(CSSとか改造出来る所で結構うれしい)
まあ、目安はKOKOAのニコニコ日記アクセス50000超えしたらでしょうか。
(超えたからと言ってスグにリリース出来る訳じゃ無いですけどw)
といった感じでしょうか。
決まり次第また書きます。

では。

ネット上でのHN追加(変更・移行)とブログ移転計画のお知らせ

突然ですが、ネット上でのHN「KOKOA」を「Janoma」へと変更する事に
しました。
ですが変更と言ってもスグにやる訳では無く、取得済みのドメインなど
の問題もあるんで「ゆっくりと時間をかけて」移行する事にしました。
完全変更の目安は2ヵ月〜半年くらいでしょうか。

それに伴ってブログも移転する事にしました。
「HNを変える」と言うのもあるんですが、はてなダイアリーが使いづらいのが、最大の理由でもあるので、とりあえずは記事は現行ブログに残しておきます、
(でもあくまでも"計画"であり、いつやるかは未定です)

とりあえず詳しい事はまだ決めかねているんで決まったら再度このブログ
にでも書きます。

ネット上でのHN追加(変更・移行)とブログ移転計画のお知らせ

突然ですが、ネット上でのHN「KOKOA」を「Janoma」へと変更する事に
しました。
ですが変更と言ってもスグにやる訳では無く、取得済みのドメインなど
の問題もあるんで「ゆっくりと時間をかけて」移行する事にしました。
完全変更の目安は2ヵ月〜半年くらいでしょうか。

それに伴ってブログも移転する事にしました。
「HNを変える」と言うのもあるんですが、はてなダイアリーが使いづらいのが、最大の理由でもあるので、とりあえずは記事は現行ブログに残しておきます、
(でもあくまでも"計画"であり、いつやるかは未定です)

とりあえず詳しい事はまだ決めかねているんで決まったら再度このブログ
にでも書きます。
livedoor プロフィール
記事検索
宅配はネコである(ヤマト運輸)
宅配はネコである(ヤマト運輸)
地デ爺さん(BUFFALO)
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ