株式会社南豊 公式ブログ

           食肉・海産物・野菜等の食材の仕入れ、卸販売を行う通販専門店 ㈱南豊 の公式ブログです。               南豊の商品を使ったレシピ、入荷情報、キャンペーン情報や南豊の日常を発信しています。


送料値上げのお知らせとお詫び


皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社の商品をご愛顧いただきました誠にありがとうございます。

さて、これまで送料は全国一律とさせていただいておりましたが、
沖縄・北海道への発送は航空便を利用しているため、
今までの送料に別途で追加送料をいただくこととなりました。 

 つきましてはお客様には大変申し訳ございませが、
沖縄・北海道への平成29年5月1日出荷分より
下記の通り送料を改定させていただきます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを
心よりお詫び申し上げますとともに、
送料の値上げに関しましてご理解いただき、
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、 
よろしくお願い申し上げます。


改定内容

対象・・・沖縄・北海道

購入金額       送料
8,640円未満  →   1,760円
8,640円以上  →   500円 


 


 こんにちは、南豊ブロガーヒヅチです(^^♪

「ヒヅチ」って「日土」って書くんですけど、意外と読めない方が多いんです。
「ヒド」さんとか....。笑

馬ユッケ-17



さてさて、気が付けば4月になりましたね。
新年度で新生活を始めた方も多いんじゃないでしょうか?

南豊でも業界初の新サービス、登場します!!


飲食店経営者向けの、お店の経営に役立つ情報をお届け!
飲食業のニュースや情報だけでなく、
集客、SNS活用、メニュー提案、価格設定、スタッフ育成など、経営に役立つノウハウまで
毎月、または毎週お届けすることになりました。

その名も『南豊戦略』
かっこいいですねぇ。

月刊バージョンとメルマガバージョンがございます。
どちらとも無料です。


『月刊南豊戦略』 
・・・・毎月発刊します。ホームページで8,640円(送料無料!)以上ご注文いただければ、商品と一緒にその月の号をお届けします(^^) 

『南豊戦略メールマガジン』
・・・・毎週月曜日、朝10時配信します。過去に一度でもホームページでの購入経験があり、「メルマガ受信有」で会員登録されていれば受信可能です。
一緒にお得なキャンペーンの案内も配信しているので、見逃せませんよ!


例えば・・・

・TwitterやFacebookでどうやってお客様を呼び込めばいいの?
・お客様にお店のファンになってもらうには?
・アルバイトを含めたスタッフをどう使えばいいの?
・コストはそのままで利益を上げる方法とは?
・お客様の「あたりまえ」を「ありがとう」に変える方接客とは?

・家族経営をしていて夫婦喧嘩をしてしまったら?
・近くにできたチェーン店に負けない戦略とは?


などのお悩みを解決する手がかりを発信します。




今までいただいた質問をもとにしたQ&Aです。


Q1.キャンペーンや新商品の案内等はいらない。情報だけ知りたい!
A1.そういう方は月刊をおすすめします。
月刊には売り込み等は一切ございませんので、ご安心ください。
※ただしメニュー提案では南豊の食材を使ったメニューとなりますので、ご了承ください。 

Q2. 特集してほしいテーマがあるのですが。
A2.お問い合わせよりいつでもお申し付けください!お客様のご要望にお応えします。

Q3.情報源はどこから?どんな人が書いてるの?
A3.私、ヒヅチが担当です!南豊スタッフの飲食店経験者や、実際の現場で働いている方にもインタビューをさせていただいてます。 


いかがですか? 

食材卸売業や通販業では自社ブログなどはありますが、
私たち南豊では「頼れる食のパートナー」として

お客様のお店を繫盛店にするお手伝いをするため、
そしてお客様により満足していただくため、

この業界初の新サービスを打ち出しました。

私たち南豊スタッフも、飲食店経営者様も、
そして飲食店に食べに来てくださるお客様も
全員がWin-Winの関係で笑顔になれることを願っています。

ぜひこの新サービス、最大限に利用してくださいね(^^♪

お問い合わせはいつでもどうぞ!
☆コチラから☆ 


こんにちは、南豊です。

早いもので2017年も2月に入りました。
年末年始の忙しさはどこへやら?
みなさん、のんびりと春の訪れを待っているところでしょうか?(^^♪ 



「このブログは誰が書いてるの? 」
「南豊はどんな人が運営しているの?」


そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。 


南豊ではお客様の声を大切にしています。
お客様に安心してご利用いただくため、自己紹介させてください。


改めまして、
南豊ブロガー、ヒヅチです!! 


普段は営業事務、営業企画、
写真撮影、コピーライティングなど、
幅広く運営に携わっています。


南豊の食材を多くの方に食べていただきたい!
居酒屋料理の美味しさを広めたい!
そして九州・宮崎の良さを全国に広めるべく、
日々、邁進しております! 


このブログもみなさまにより良い情報をお届けできるよう、
ますます成長させていく所存でございます。 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^^) 

butatansuraisu-2
 
 
寒暖の差がありますので、
みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいね。 

↑このページのトップヘ