こんにちは、南豊ブロガーヒヅチです(^^♪

「ヒヅチ」って「日土」って書くんですけど、意外と読めない方が多いんです。
「ヒド」さんとか....。笑

馬ユッケ-17



さてさて、気が付けば4月になりましたね。
新年度で新生活を始めた方も多いんじゃないでしょうか?

南豊でも業界初の新サービス、登場します!!


飲食店経営者向けの、お店の経営に役立つ情報をお届け!
飲食業のニュースや情報だけでなく、
集客、SNS活用、メニュー提案、価格設定、スタッフ育成など、経営に役立つノウハウまで
毎月、または毎週お届けすることになりました。

その名も『南豊戦略』
かっこいいですねぇ。

月刊バージョンとメルマガバージョンがございます。
どちらとも無料です。


『月刊南豊戦略』 
・・・・毎月発刊します。ホームページで8,640円(送料無料!)以上ご注文いただければ、商品と一緒にその月の号をお届けします(^^) 

『南豊戦略メールマガジン』
・・・・毎週月曜日、朝10時配信します。過去に一度でもホームページでの購入経験があり、「メルマガ受信有」で会員登録されていれば受信可能です。
一緒にお得なキャンペーンの案内も配信しているので、見逃せませんよ!


例えば・・・

・TwitterやFacebookでどうやってお客様を呼び込めばいいの?
・お客様にお店のファンになってもらうには?
・アルバイトを含めたスタッフをどう使えばいいの?
・コストはそのままで利益を上げる方法とは?
・お客様の「あたりまえ」を「ありがとう」に変える方接客とは?

・家族経営をしていて夫婦喧嘩をしてしまったら?
・近くにできたチェーン店に負けない戦略とは?


などのお悩みを解決する手がかりを発信します。




今までいただいた質問をもとにしたQ&Aです。


Q1.キャンペーンや新商品の案内等はいらない。情報だけ知りたい!
A1.そういう方は月刊をおすすめします。
月刊には売り込み等は一切ございませんので、ご安心ください。
※ただしメニュー提案では南豊の食材を使ったメニューとなりますので、ご了承ください。 

Q2. 特集してほしいテーマがあるのですが。
A2.お問い合わせよりいつでもお申し付けください!お客様のご要望にお応えします。

Q3.情報源はどこから?どんな人が書いてるの?
A3.私、ヒヅチが担当です!南豊スタッフの飲食店経験者や、実際の現場で働いている方にもインタビューをさせていただいてます。 


いかがですか? 

食材卸売業や通販業では自社ブログなどはありますが、
私たち南豊では「頼れる食のパートナー」として

お客様のお店を繫盛店にするお手伝いをするため、
そしてお客様により満足していただくため、

この業界初の新サービスを打ち出しました。

私たち南豊スタッフも、飲食店経営者様も、
そして飲食店に食べに来てくださるお客様も
全員がWin-Winの関係で笑顔になれることを願っています。

ぜひこの新サービス、最大限に利用してくださいね(^^♪

お問い合わせはいつでもどうぞ!
☆コチラから☆