こんにちは、南豊です。
九州ではしばらく雨が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

2回にわたってレア食材のご紹介をしてきました。

ワニ?カンガルー?南豊だけのレア食材!前編
フォアグラ?鹿タタキ?南豊だけのレア食材!後編

『でもどんな風に調理すればいいんだろう?』とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために、今回はカンガルーを使った前菜、【カンガルーのカルパッチョ】をご紹介します♪

----------------------------------------------

【カンガルーのカルパッチョ】
IMG_3915

【材料】
カンガルー肉     50g(1P)
グリーンリーフ    1枚
アボカド        半分
ミニトマト         5個
チーズ          お好みの量
カルパッチョソース お好みの量


【作り方】
1.グリーンリーフを手で食べやすい大きさにちぎる。
2.アボカドを半分に割り、種と皮を除いたあと、薄切りにする。
3.ミニトマトのヘタを取り、半分に切る。
4.チーズをお好みの大きさに切る。
5.カンガルー肉を削ぎ切りにする。
6.皿に見栄え良く盛り付けて、上からカルパッチョソースをかける。


----------------------------------------------

カンガルー肉を使ったおしゃれなイタリン前菜はいかがでしょうか?
市販のカルパッチョソース(またはバジルソースなど)を使えば、とても簡単に作れます。
こだわりたい方は自家製のソースを作ってみてください!

カルパッチョソースの味わいとカンガルー肉の柔らかさがよく合います♪
ぜひ作ってみてくださいね。

カンガルーを注文する

☆お得なキャンペーン情報☆
4月25日(月)~5月10日(火)
  4・5月のお買い物上手キャンペーン
  特定の商品を買うと10Pごとに1Pサービス!