Loading...
Google
 
2007年10月

MT4への移行を契機にテンプレートの見直しを進めているのですが、その中で一つ完全にハマッタものがコレ。

more » "MT4 「MTEntries」の「limit="auto"」にご注意" »
wwwwalker at 2007年10月29日 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Movable Type │ ブックマークに追加する

エントリー毎にテンプレートを切り替えすることができるようになるプラグインです。試しに入れてみました。

more » "TemplateSelector エントリー毎にテンプレートを切り替え可能にするプラグイン" »
wwwwalker at 2007年10月25日 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Movable Type │ ブックマークに追加する

導入しよう導入しようと考えていていつのまにかMT4時代に突入してしまいましたが、MT4へのアップグレードに伴うテンプレート見直しに合わせて、「関連エントリー」を導入することにしました。

more » "MT:関連エントリーはどう実現する プラグイン?Google AJAX Search API?" »
wwwwalker at 2007年10月18日 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Movable Type | BLOG ブックマークに追加する

XOOPS Cube 2.1.1 にはモジュールのアップデートでブロックの情報が乱れるバグがありましたが、そのバグによって狂ってしまったブロックのデータベースを削除できるスクリプトがWeblinksモジュール等で有名なはっぴぃ・りなっくす様にて公開されています。

more » "XOOPS Cube ブロック検査スクリプト check_blocks.php" »
wwwwalker at 2007年10月15日 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)XOOPS │ ブックマークに追加する

半月ぐらい前にこんなことを書きましたが、その後急遽 XOOPS Cube をいじる必要が出てきたので、しばらくご無沙汰だったMT4。XOOPS Cube が一息ついたので、またMT4に帰ってきたのですが、これがまた相も変わらず……

more » "重いぞMT4@リターンズ" »
wwwwalker at 2007年10月10日 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(1)Movable Type │ ブックマークに追加する

エディッターとして「EmEditor」を愛用しています。中国語の扱いに長けているので、手放せないんですね。

more » "EmEditorのバグ?「ファイルに含まれている null 文字 (00H) は、スペースに変換して開きます」" »
wwwwalker at 2007年10月07日 19:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フリーソフト │ ブックマークに追加する
スポンサード リンク
Recent Comments