最強BLOGサービス? 注目の「忍者ブログ」に登録

スポンサード リンク

忍者ツールと言えばアクセス解析が有名ですが、実はブログサービスも展開しているんですね。

始めはプロフィールとかなんとかいうサービスだったような記憶がありますが、いつの間にかブログサービスに発展していたようです。

ホームページを作り始めた頃アクセス解析に使っていたのですが、現在はXREAのアクセスアナライザを使用しています。個人的にはアクセスアナライザの方が使い勝手がいいような気がしますが、みなさんはいかがでしょうか。

それはさておき、この「忍者ブログ」、機能が充実していますね。HTML・CSSは自由にカスタマイズできるみたいですし、独自ドメインを割り当てることができます。一つのアカウントで複数のブログも持てるみたいですし。エンコードはUTF-8。私のように中国語を扱いたい者にはこのエンコードは非常にうれしいのです。

ファイルのアップロード機能もあり、スペック的にはseesaaブログに匹敵する最強BLOGサービスだと思います。まだ登録したばかりなのにここまで言い切るのも何ですが。

これからいろいろといじってみます。追ってご報告を。

wwwwalker at 2007年01月16日 18:06│Comments(0)TrackBack(0)││忍者ブログ | BLOG ブックマークに追加する
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサード リンク
Recent Comments