「X-ファイル」続編(劇場版)製作へ

スポンサード リンク

「X-ファイル」……懐かしい響きです……

「X-ファイル」は英語の勉強を兼ねて見たアメ製ドラマの中で、唯一全シリーズ見切った作品です。

その「X-ファイル」の続編の製作が始まったみたいです。続編といってもドラマではなく、映画版の「X-ファイル」の続編ですが。

あの「X-ファイル」の続編が制作中(GIGAZINE)

ドラマは長い分ダレちゃいますから、映画の方がいいですね。英語のお勉強としてはドラマの方がいいのですが。

ちなみにドラマは8シーズンからフォックス・モルダーが消え、その代わりにロバート・パトリック演じるドゲットが登場します。ロバート・パトリックは好きな俳優で、X-ファイルの中でもよく演じていたとは思いますが、モルダーなしのX-ファイルはやっぱり厳しいものがありましたね。

特にファイナルシーズンのストーリーには正直無理があったような気が。名作であっただけにちょっと残念でした。

映画で盛り返していただきたいものです。

Xファイル

wwwwalker at 2007年04月25日 11:18│Comments(0)TrackBack(0)││映画・ドラマ  ブックマークに追加する
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサード リンク
Recent Comments