Loading...
Google
 

アフィリエイト

アマゾンアソシエイトで「くるくるウィジェット」なる新しいウィジェットがリリースされたので、作ってみました。

くるくるウィジェット(ガジェットギャラリー)

more » "アマゾンアソシエイト くるくるウィジェット" »
wwwwalker at 2008年04月12日 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する

私が管理しているサイト(このBLOGではありません)がアダルトサイトからリンクされてしまいました……

more » "アダルトサイトからリンクされちゃいました" »
wwwwalker at 2008年03月10日 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する

多くのアフィリエイターが待ちに待ったであろうヤフーの個人サイトオーナー向け広告配信サービスが開始しました。

more » "ヤフーアドセンス? Yahoo!JAPANが個人向け広告配信サービス開始" »
wwwwalker at 2007年12月15日 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する

どっから見てもアドセンスもどきでしかなかったAdconmatchがサービスを終了した模様です。

more » "Adconmatchサービス終了……二番煎じにもなれなかったか……" »
wwwwalker at 2007年05月17日 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する

すでに一部の広告で始まっていますが、アドセンス広告の見た目が変わります。

more » "Google Adsense:アドセンスの見た目が変わるらしい" »
wwwwalker at 2007年04月07日 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する

いつかこの日が来るであろうと思っていましたが、ついにGoogleが始めます。成果報酬型広告を。

more » "Google:成果報酬型広告「Pay-Per-Action」開始:ついに成果報酬型広告に進出" »
wwwwalker at 2007年03月29日 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する

消息筋(笑)によると、グーグルは利用規約グーグルアドセンスと類似のコンテンツマッチ広告を禁止してきましたが、この規制が解除されたそうです。

ただし、グーグルアドセンスと類似のデザインはダメみたいです。リンクなどの色さえ変えてやればいいみたいですが。

一方で今後は手動で設定した広告もアドセンスに似せたものはすべて規約違反とみなされるようになったようです。

more » "グーグルアドセンス規約改定、類似広告禁止規定改定:コンテンツマッチ広告併用解禁も……" »
wwwwalker at 2007年01月22日 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する

アフィリエイターの方には「いまさら何を」と言われそうですが、バリューコマースがリニューアルしたみたいでずいぶん使いやすくなっていますね。

more » "バリューコマースが使いやすくなっている!" »
wwwwalker at 2006年12月24日 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブックマークに追加する
スポンサード リンク
Recent Comments