2007年10月01日

hi

yahho-

wwwwwww2 at 23:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月18日

あぁー

夏です。
無気力に時間を過ごしているともう夏ですね。
ということで、
爽食え

wwwwwww2 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月10日

案外元気です。

この前マックにいった。




続きを読む

wwwwwww2 at 01:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月30日

こんにちは

鬱です。

wwwwwww2 at 18:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年05月18日

はしか

俺の大学でも1人はしかが出たらしい。
休校はらめえええええええええええええええ
夏休みが減るのは簡便してくだしあ


お願いです。関東の皆さん。
関西にはしかを持ってこないでください。


wwwwwww2 at 17:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月17日

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない

今日歩いてたらパスネットを拾った。

見たところいくらか残っているようだった。

券売機に入れると200円入ってた。

10円入れて210円の切符を買った。

駅員さんに切符を買い間違えたと言って切符を渡した。

210円になった。

なんという等価交換の法則・・・(゚д゚)!

wwwwwww2 at 20:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月12日

タコを投げるとイカが帰ってきた

はいはいはいはい、何気なくパスとか分かんなくなって書かなくなったけど、最近ふとパスが出てきたんで、書きますよっと。


最近、普通に就職して仕事ばっかしてるtmhyですがね。

続きを読む

wwwwwww2 at 10:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月07日

こんな日常

今日、帰りに信号を待っていると、隣で自転車に乗った二人組みがなんか手話で話をしていた。

暇だったんでなんとなく見てたら何故か二人とも急にこっちを振り返った。

5秒ほど目が合った後、二人は手話で何か話し始めた。

畜生何はなしてるか分からないからって馬鹿にしてやがんな・・・。

5秒ほど話したあと、またこっちに振り返った。

「あ゛?」

さすがに腹が立ったので反応してみた。相手はもやし二人なので強気。

5秒ほど目が合った後、今度は二人とも俺に背を向けて手話で話し始めた。

よく考えたら聞こえるわけねえ。

どうしようかと考えていると信号は青になり二人は自転車で走っていきました。

おそらく何か馬鹿にされた上に終始無視されて取り残された俺

これほどに他人の指をへし折りたいと思ったのは生まれて初めてでした。

wwwwwww2 at 20:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月06日

必見。

僕は明日から!続きを読む

wwwwwww2 at 01:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年04月28日

いやっっほううううううううう

これってさ。ガディの集まりだったじゃん?
桜関係者で今でもガディやってる人っているのか?

wwwwwww2 at 01:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)