久々の投稿です。

ガチャ限フェス限キャラ持ちになってしまったので
うちの攻略方法を載せる意味があるか悩んでたんですが
自分用メモにもなるので
更新する事にしました。


今回は木曜ダンジョン地獄級です。


L FL 赤おでん
S 究極覚醒進化ミネルヴァ 
エキドナ
赤ソニアSLvが高いほどよい。(といってもここでスキラゲなので上がってるという前提は矛盾してますね^^;)  
ヘラウルズ↑↑



全員レベルMAX 覚醒MAX までは最低でも育てておくべき。
プラ玉は合計1000ほど。
こんなになくてもいけると思うけど
最後の水が残ります。
2ターンなのでなんとかなるかな?


たちまわり

1F 火3個消し 他2,3コンボ 
     操作時間をめちゃ短くされるので
    ここでミネルヴァを使うのもあり。
    というか闇ドロップの数があまりない時以外使うべき。

フラワーはギリギリで倒すのが理想的だけど
倒し損なったらまず間違いなく即死なのでさっさと倒す方がよい。

この時可能な限り火ドロップ以外もけして2Fで火ドロップが落ちてくるようにしておく。


2F 火5個消しなら全部倒れてくれます。
火ドロップがない時はエキドナ威嚇を使う。

3F 威嚇使ってなければ最初に威嚇。
  ターンギリギリで倒すが
ミネルヴァがバインドされると変換使えなくなってガブガブでやられるので
早いうちに使っておく。
玉ドラといちゃいちゃしながらのスキル溜め。
スキル溜まってかつバインドが3ターン以内なら
赤おでんの槍投げで毒をしかけ
回復1列でバインド解除。
毒で玉ドラをことん。

威嚇残ってなければ即座に変換1列で倒してしまって
玉ドラとごろにゃん。


5F 3色フルーツ

エキドナ威嚇(火、水は威嚇無効)
赤ソニア→ミネルヴァ→ウルズ↑↑
で強化大花火でワンパンです。

水が残る場合もありますが
木属性に変化するので
火ドロップたっぷり使っての大コンボで。


んー。
やっぱりフェス限や究極覚醒進化の敷居が高いヘラウルズ↑↑を使う攻略方法って参考になりませんよね^^;


事故率は多少ありますがサタンでも
ノーコン可能なので
次回書いてみたいと思います。