112c7a1a.jpg今日は空気清浄機を買いに行きました


我が家では使ってない一部屋をうさぎハウスにしてるんですが…



空気清浄機のコンセントの線をカジってしまい…


中身が出てビローンってなってしまいました


普段はこんな事しない子なのに…


さすがに愛されて九才ついにボケたか


しかし…うさぎの部屋にわざわざ空気清浄機必要ですかね


妻が可愛がるのも良いが…やりすぎでは






ちなみにヤマダ電機で買うかケーズ電機悩みましたが…


ケーズが限定5台で6980円と安かったのでケーズで買いました

開店で人並ぶのかな〜って思いましたが…


開店20分たっても五台あったので楽勝でした


さすが田舎






そう言えば金曜に9831ヤマダ電機がストップ安だったんですね


ヤンさんから教えてもらいました


なんだかんだで家電量販店トップな訳だし月曜も安ければ買うかな〜


優待もあるしな〜


って思って少し調べてみたけど



ヤマダ電機って日経入れ替え候補になってたんですね


ウフフ〜月曜も下がったら面白いな〜


もっと調べてみよう



あれれ


ヤマダ電機って外人の持ち分比率が高いですよね


奴ら…増収増益を繰り返してきた企業に陰りが見えるとバカみたいに売ってきたりするからな〜


月曜も安ければ参戦するか悩みましたが…



奴らの狂った売りで案外もっとまだまだ下がり続けたりして…


またバカみたいに売られて半額位にならないかな〜


それともアメリカ上がったし円安になってきたから買われる


奴らが怖い僕は当分は様子見でいいや



今は円安に向かって株価も高くなっても…


また円高になって奴らが株をいっぱい売ってきたりしそうだしな〜


今週はSQでしたっけ


また荒れるんですかね〜






それと先週かな


ガソリンの仕入れ値が上がるからガソリン代高くなるって買いたけど覚えてます


今日ガソリン入れたら10円高くなってました


20ca9035.jpgお昼は妻と吉野家で牛丼並が二つと卵二つに味噌汁一つ食べました


支払いは優待券900円分と現金10円です





あとイオンモールで買い物したんですが凄い混んでました


その為か…


妻の車に擦り傷が…


誰かぶつかって逃げたみたい


ほんの擦り傷ですがね





あと帰りにまたゲオでDVDを借りました


のだめカンタービレのドラマやアニメを10本ほど


今日はレンタル半額の日だったので


株主優待でさらに半額で10本で500円でした