三連休の二日目

41c38fb8.jpg

適当に何台か試し打ちで当たったのが

16b3ee46.jpg

大海物語スペシャルです

c7193723.jpg

でも…

bb83be61.jpg

アタッカーが凄く渋くなってる

72c4a72f.jpg

この台はダメだ…移動しなくっちゃ

00962096.jpg

その後も適当に打って当たったのが

f3802f43.jpg

舞‐HiMEです

4a32d58d.jpg

ラスト8回転で連打

ad934721.jpg

これで初めて当たりました

f4b7a65e.jpg

でもこの台も釘が悪い

f36013e0.jpg

回る台はどこにあるの

6c881fa9.jpg

これは確実に回収に突入ですね

f1023c2e.jpg

もうイヤ〜

d14ff6ea.jpg

ダメだこの店は…

さて僕の当てた台は



連休明けにでも他の店を探すか




その後に今日は妻とキャンドゥに行きました

c1a7ff39.jpg

21点購入で支払いはキャンドゥの優待券2100円分と現金105円でした




それから『まるまつ』へ行きました

90cdb01d.jpg

とんかつ定食と茶碗蒸し

38ab40d2.jpg

鶏唐揚げ定食を食べました

支払いはカルラの優待券1500円と現金54円でした




そして帰ってきたらお届け物が

5502fa73.jpg

3097 物語コーポレーションからお食事券が2,500円分です〜

それと配当金も1,080円到着です

今回はラーメン屋に行ってみたいな〜

明日にでも行っちゃう




2011年に届いた配当金161,560円

2011年に届いた株主優待は約296,031円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は742,670円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約1,663,104円分です





『20代に知っておくべき失敗を成功に変える生き方』


【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 成功を掴むには失敗を避けては通れない(成功とは、繰り返した失敗の先にある物だ/行動は何度も起こせ。数を打たないと成功はあり得ない ほか)/第2章 やってはいけない失敗、一度だけ許される失敗(取り返しのつかない失敗は案外少ない/やってはいけない失敗とは、信頼を失うことである ほか)/第3章 失敗を許される人間になれ(同じ失敗をしても許される人とそうでない人がいる/やりたいことは普段から何度か伝えておく ほか)/第4章 失敗の乗り越え方(失敗したときに/自責と他責を区別し、不成約報告書ほど丁寧に仕上げよ ほか)