今日は午後に貸家のリフォームで業者が来るので

2594f57d.jpg

妻と一緒に朝からパチ屋へ

09089b13.jpg

そして僕は『戦国乙女2』で当たった〜

27e32654.jpg

初当たりは出玉無しだったけど天下統一ロードなので連チャンに期待

0781ee76.jpg

これが4連しました〜

0d9f02ee.jpg

僕は『戦国乙女2』では初当たりが確変をよく引くので相性いいのかも

1d5232d1.jpg

でもその後は…ハマっちゃった

77e2ffb6.jpg

ちなみに妻は『REIDEEN』で当たってたんだけど

e0b033a3.jpg

回る台だったんだけどチンタラで飽きちゃったみたい

df8f4b65.jpg

そんで一箱持って色んなのに使って

5e08ea24.jpg

全部無くなったってさ

さて僕と妻の当てた台は



それから貸家に行く前に買い物へ〜



そして妻と『ジョーシン』へ行きました

e2bcb93c.jpg

今回はシャープ LED電球を購入です



僕が買ったのは485 lmが850円

380 lmが850円と格安

dd4347dd.jpg

お会計の時に気がつきましたが今ならさらに15%オフ

そんな感じで支払いはギフト券2000円と888円でした

e9bc615e.jpg

そして今回はお風呂場二つ

7898d458.jpg

階段

665165c6.jpg

二階のトイレもLEDにしました

一階と二階の廊下もLED電球にしたくなってきた〜




ついでに妻と『マクドナルド』へ行きました

cffae740.jpg

メガマックと

3f27e097.jpg

ポテトLとドリンクLを優待券で

79775515.jpg

ビックマックを290円でした

6dcfef9c.jpg

楽々30秒程度で出てきてコーヒー無料券でした




そして貸家でリフォーム業者さんとアレコレ

結局…借りてる方がまだまだ借りてたいらしいので

本格的なリフォームは無しで軽く補修だけでお願いする事になりそうです

af1ca2d9.jpg

ついでに『アサヒのギフト』貰っちゃった



出て行こうなんて思わずに〜

これからも末永く住んでくだされ〜




『「サラリーマンショック」知らずの賢い資産の築き方 多忙な50代サラリーマンが給料以外で年収2300万』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
多忙なIT企業のサラリーマンを30年間続ける著者が、バブル前から試行錯誤を繰り返して完成させた資産形成術。「ほったらかし」「仕事の合間」だけで、生涯続く収入源を生み出す。

【目次】(「BOOK」データベースより)
「リーマン・ショック」から「サラリーマン・ショック」の時代へーまえがきに代えて/第1章 中年サラリーマンの未路/第2章 30年間多忙サラリーマンをしながら、資産形成を実験しつづけ残った方法/第3章 26年の実績、中年多忙サラリーマン「加藤隆」大家さん履歴/第4章 成功サラリーマン大家さんの始め方/第5章 サラリーマンと大家さんの両立/勤め先だけが世界ではないーあとがきに代えて