今日は妻と一緒に1パチで遊んできました

975c7bcd.jpg

2人で『スーパー海物語IN地中海』です

fde439ba.jpg

1パチの海シリーズも釘が開いてます

8e008ddf.jpg

どうして最近…海の釘だけ開けたんだろ

f93ef30d.jpg

常連の爺ちゃん婆ちゃんは海しか打たないからかな

20e09385.jpg

そんな感じでストレスなく妻と2人でまったり海〜

593d92be.jpg

前半は僕の方が出てたけど

5a4320dd.jpg

後半には妻に抜かれました

36804fb0.jpg

なんで毎回この僕より出すんだ

さて僕と妻の当てた台は



やっぱり海は『スーパー海物語IN地中海』が一番好きだな〜




それから買い物に行きたかったのですが…

妻が生理痛らしくお腹が痛くなったんだって

ちょうど渋滞に巻き込まれてたし帰宅になりました

今日は暇だな〜で帰ってきたら

車屋から妻のクルマの車検のお知らせ

なので三月の車検の予約をしに行ってきました

b3af9c69.jpg

そしてた妻のクルマのブレーキランプが切れてる事を作業員さんが教えてくれました

ついでにランプ交換で745円でした

ああ〜また車検でお金が出てくな〜




そして今日は妻はもう家でグッタリだし

友達からも連絡しても返事がない

最近は株も上がって新たに株を買う資金を貯めても

貯める以上に株価が上がりやがる

ストレスが…

なので楽天市場で今日はお買い物

何を買おうかな〜で

『LEDシーリングライト8〜12畳用』をお試しで一つ購入


支払いは貯まってた楽天ポイント12800ポイントです


これで節電になるかな〜

今日はほとんどパチしかしてないし

せっかくの土曜なのにお出掛け無しだったけど

買い物できたからま〜いいや

早く届かないかな〜



『ピンチはビッグチャンス メーカーベンダーの革新』


消費不況の逆風をものともせず、売上、利益ともに過去最高を記録した消費材のガリバー企業アイリスオーヤマ。なぜ、好況時にも不況時にも業績を伸ばし続けられるのか? 19歳で社長に就任し、同社を牽引してきた大山健太郎氏自らが「需要創造」「市場創造」経営の奥義を公開する。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
19歳で右も左もわからないままに家業を継承し小さな工場の社長に就き、いきなりビジネスの世界に飛び込んだこと、28歳のときに起こった第一次オイルショックの仮需要に踊らされ、倒産寸前に追い込まれたこと、なぜ、どうやってその苦境を大きなチャンスに転換することができたのか?アイリスオーヤマ社長大山健太郎流経営の神髄。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 厳しい現実にいかに立ち向かうか/第2章 ピンチをチャンスに変える経営/第3章 メーカーベンダーによる市場創造/第4章 サプライチェーン・マネジメントとしてのメーカーベンダー/第5章 需要創造・市場創造の商品開発/第6章 マーチャンダイジングからマーケティングへ