今日は『戦国武将列伝伊達政宗』を打ちました

7247e33c.jpg

こちらの台でサクッと当たって連チャン

9ab1b10e.jpg

久々に打ったから忘れてたけど…

8d860cdb.jpg

この台って出玉が少ないんだね

6994a9f9.jpg

12連ほどしましたが

cb3ce4c0.jpg

全部6Rで6Rは330発程度なので全然です

ea238bc0.jpg

当然…今日は1パチなのでこれじゃ〜ね

8e286515.jpg

その後は当たる事も無く玉も減ってきたので

626c343f.jpg

やっぱり『大海物語Withアグネス・ラム』

b8b15986.jpg

こっちの方が回るし出玉もまだ多いから良いね

さて僕の当てた台は



そんな感じでパチしてたら

妻からどこか行こうメールが





なんでも家で今日は掃除とかしてたけど風が強くて洗濯物が干せないんだって

なので妻と『マクドナルド』へ行きました

09eb7308.jpg

テキサスバーガーと

2da5ffab.jpg

ポテトLとドリンクLを優待券で

あとコーヒー無料券も使いました

119b09c2.jpg

そしてジューシーチキンフィレオが250円でした

もう60秒でなんとかって終了しちゃったのかな





それから『東京インテリア』でお買い物

4ff2e163.jpg

タオルケットが5800円で

ついでに『アイリスオーヤマのLED電球』も3つ購入



僕が購入したのも1,480円でした

54ec5ec3.jpg

でも1階の廊下で前に使ってたのは60Wでしたが

440lmのLED電球でほぼ交換前と同じ明るさな気がするし大満足

なので今度は二階の廊下用に同じの二つ購入しようかな

ちなみに今回の支払いは色んなポイントサイトで貰ったと思われる

ギフト券5,000円と現金50240円でした





『節電母さん』


電気代ひと月500円! 無理をしない節電!
無理せず、楽しく、ちょっとした工夫の積み重ねで電気代がひと月500円に!! 家族を巻き込みながら「節電母さん」のアイデアと行動力で上手に「節電」「節約」!! 描き下しエッセイコミック!!