今日は『スーパー海物語IN地中海』です

6923ab93.jpg

初当たりは早くて嬉しいな

e6020669.jpg

なんて調子良いのも最初だけ

f73041a1.jpg

最初は連チャンもして…

aa126992.jpg

サムも出たけど

4cc0ef57.jpg

『Rio』でハマって思いっきり玉減った

さて僕の当てた台は



でもちょい勝ち〜



そして今日は妻が楽天の試合を見に行くので僕とは遊ばないの

4b875a9e.jpg

なので友達とお出掛け

2926db63.jpg

まいどおおきに食堂 仙台中野食堂』で友達がご馳走してくれました

6fa9fe6a.jpg

半田屋みたいな感じのお店で2人でこれだけ食べても1,080円と激安だったよ〜




それから大好きな試乗をして遊ぶ事に

d0f00290.jpg

いっぱい乗ったけどトヨタのコレが面白かった

d8ff8cac.jpg

遊び用にどうですか

86c4fe6b.jpg

外車の試乗車もあったんだけど左ハンドルだし…

デカイし600万とか800万の試乗車でビビッて乗らなかったけど

4abe669f.jpg

ホンダで食べたかき氷が美味しかったな〜

8e6f20cb.jpg

アシモのバスタオルも貰ったし

32a0324a.jpg

スズキでは素麺

50958233.jpg

トヨタでは花火に水とタオル

bedbddb6.jpg

トヨタでこんな感じの台所用品も貰えて

遊んで儲かった気分でサイコー



そして帰ってきたら

gooリサーチモニターに登録!

こちらのgooリサーチモニターから

1eb3ec38.jpg

ギフト券が1,000円

もひとつ
マクロミルへ登録

マクロミルからも

169707f0.jpg

ギフト券が1,000円

簡単なアンケートで金券が貰えちゃうしお得だよね〜

みんなもポイントサイトでお小遣いを稼いじゃえ



そして優待と配当も届いたんだよ〜

もう先週くらいから届き始めててた方もいた…

3dd309e7.jpg

7874 レックからの優待が我が家にもやっと届きました〜

2,000円相当に新製品を中心とした自社製品の詰合せです

でも…これが2名義なので使うの困っちゃうね

それと

5b9dbe93.jpg

2698 キャンドゥから優待券2,100円と配当金が675円です〜

こつこつ小遣い稼ぎとかで浮いたお金で株式投資するんだ〜

遊んで儲けてお金持ちになるんだ〜




2013年に届いた配当金22万6711円

2013年に届いた株主優待は約30万2043円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は139万6345円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約248万9178円分です




『FPは見た!お金の悩み解決します』


コガネ商店街のFPカフェには今日も迷える子羊たちがやってくる。スーパーFP福田富子が年金から保険、資産運用、遺産相続、住宅、離婚までお金と人生にまつわる悩みに答えます。日経ヴェリタス人気連載を文庫化。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
コガネ商店街のFP(ファイナンシャル・プランナー)カフェには今日も迷える子羊たちがやって来るー。自称スーパーFP・福田富子が年金から保険、資産運用、遺産相続、住宅、離婚問題まで、人生にまつわるお金の悩みに答えます。物語タッチでいつの間にかマネーリテラシーが身につく、「日経ヴェリタス」の人気連載を文庫化。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 若者よ、マネー力を磨け!(初給料思うほどには手にできず/リボ払い支払う金利は桁違い ほか)/第2章 もう大人賢くお金とつき合おう(過ぎたる備えは懐に憂い招く/生命保険料を決める3つの要素 ほか)/第3章 ミドルは人生を意識する(医療費の自己負担は「上限あり」/会社員のけが、痛むのは傷だけ? ほか)/第4章 ゆうゆう老後は準備しだい(人生の逆算できぬ難しさ/老いらくの恋、財産はどうなる ほか)