月曜日の朝に妻が出血

ちょっと多めみたいで急いで病院へ

842fb01f.jpg

結局は何事も無くで赤ちゃんは元気です〜との事で安心

あと5ヶ月何事もありませんように



そして嬉しいお届け物が

77222ceb.jpg

NTTコム リサーチからギフト券2,000円分が届きました

NTTコム リサーチモニターに登録!

簡単なアンケートに答えるだけなのでお勧めですよ

お小遣い稼いで投資資金を貯めよう〜




そんな感じで今日は朝からパチ屋へ

d6f300b8.jpg

『スター錦野捕り物帳』を打ってましたが全然ダメ

7f9451fb.jpg

お腹も空いたし飲まれて帰宅

a9983f11.jpg

そして今思ったら今日は2月の権利確定日じゃ〜ん

貯玉を換金して何か買おうかな〜って思ってたけど…

今週はドタバタで忘れてた〜




そして僕は午後から仕事なので

今のうちに『我が家の権利確定一覧』です

配当概算で63,650円

優待概算で70,000円

これっくらいになる予定です

明日は権利落ち日か〜

きっとパチしてそのまま仕事だな〜



『低位株投資ライブセミナー 目指せ10倍』


2倍3倍は当たり前、さらには究極の10倍株を見つけるノウハウを1時間で伝授!
自宅&フェラーリを実際に低位株投資で手に入れた、カリスマ投資家・鮎川健が
3万円で開催した伝説のライブセミナーをここに忠実に再現!

必要最"小"限の知識を使って、初心者からベテラン投資家までだれにでも分かる
日本株でじっくりしっかり資産を増やしていける、画期的な手法を余すことなく公開!

「著者」
1968年生まれ。個人投資家歴14年、妻子持ちのアラフォーリーマン。
独自の銘柄研究の末、低位株に特化した投資スタンスを確立。
10倍株を3回、20倍株を1回ものにし、フェラーリもマイホームもキャッシュで購入。

「ダイヤモンドZAi」の連載記事では"スーパーアイドル小倉優子"の先生を務め、
実際に身銭を切って仕込んだ低位株を見事利食い成功へと導く。
他、多くの投資系雑誌にも登場、実際に株価数倍の暴騰を遂げた注目銘柄は数知れず。

「個人投資家が見習うべきは、バフェットよりこの人! 」「低位株の神様」と評される。
【目次】(「BOOK」データベースより)
低位株投資のすすめ!/第1部 空前絶後のライブセミナー1-10倍になる低位株を最小限の知識で選ぶ方法!(低位株投資の基礎知識/銘柄選びのチェックポイント)/第2部 空前絶後のライブセミナー2-3人が選んだ11銘柄を徹底検証!(銘柄を選んでみた!/買いと売りのタイミング/実践、これが勝利のシナリオだ!/“鮎川健”という個人投資家)/第3部 検証・鮎川銘柄のその後ーザイ・オンライン編集部によるインタビュー(7銘柄のその後の値低きと対処法を教えます!)