ブログネタ
心が折れそうになった時に前向きになれる方法を教えて! に参加中!
今日の日経平均株価は〜


終値 20,522.50円

前日比 +193.18円



今日は妻が午後から2世君とお出掛けだったで

2ecdb56b.jpg

僕は自由な時間がいっぱいでした

88552bb2.jpg

なのでこの前も勝てた『咲-Saki-』をまた打ってみました

db8485e2.jpg

これが初当たりからなんとか追加も無く喰いついて

d71fa9dc.jpg

ゆっくり遊ぶことが出来ました

87d2b0b2.jpg

また打ちたいと思ってたので色んな演出も見れて面白かった

8a76a926.jpg

押すのも金色になったし

fc1cfdd5.jpg

金のセリフも見たし

ddd18cb6.jpg

覚醒ってのではハズレも無かったし確定なのかな

10e79b50.jpg

そして『咲-Saki-』で勝ち確定なので

337a9a65.jpg

また今日も『パッションモンスター』へ

164cf645.jpg

やっぱり喰えるね〜で持ち玉を増やして

192e4cfa.jpg

今年お世話になってる『くるてん!魔神どむ』で初当たりからラッシュ

efe3a6d2.jpg

どの台も大勝では無いんだけど三連勝で

6f17df77.jpg

終ってみれば大勝になりました〜

さて僕の当てた台は



『パッションモンスター』は新台だからまだ無いけど喰えるよ




僕のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1780 ヤマウラ 100株 387円

2196 エスクリ 100株 1099円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 902円

3294 イーグランド 100株 750円

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス 100株 1304円

3648 AGS 100株 880円

3726 フォーシーズホールディングス 100株 250円

4929 アジュバンコスメジャパン 100株 911円

5184 ニチリン 100株 1602円

6073 アサンテ 100株 978円

6325 タカキタ 100株 297円

6926 岡谷電機産業 100株 399円

7480 スズデン 100株 638円

7510 たけびし 100株 759円

8287 マックスバリュ西日本 100株 1384円

8789 フィンテック グローバル 100株 73円

9414 日本BS放送 100株 1144円

9765 オオバ 100株 280円

9837 モリト 100株 691円


評価額合計  1,912,400円

評価損益合計 439,400円



そして妻達がお出掛けする前に見送ろうと帰ってきたのですが

0e52b4aa.jpg

友達から『岩泉・のむヨーグルト』が大量に届いた〜



我が家に届いた本数が…40本越えてるんですが

cc1066b6.jpg

一本200mlなのですが冷蔵庫に入りきりません

b35121ab.jpg

賞味期限も7月9日までと長くはないので

ea97d972.jpg

10本ほど妻に持っていってもらうことに〜

4273aab2.jpg

残りは近所の親戚の家にも配ろうかなと思います〜




妻のNISA口座の持ち株のコード銘柄名    

株数に平均取得単価です


1780 ヤマウラ 100株 424円

3082 きちり 100株 692円

3174 ハピネス・アンド・ディ 100株 901円

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 100株 441円

3800 ユニリタ 100株 1332円

6294 オカダアイヨン 100株 1151円

6458 新晃工業 100株 1008円

8002 丸紅 100株 692円

8031 三井物産 100株 1682円

8053 住友商事 100株 1231.5円

8285 三谷産業 100株 366円

8742 小林洋行 100株 304円

9381 エーアイテイー 100株 785円

9384 内外トランスライン 100株 1273円

9765 オオバ 100株 299円

9855 くろがねや 100株 381円

9876 コックス 100株 241円


評価額合計  1,675,660円

評価損益合計 355,310円



そして親戚の家に届けに行っちゃったので

今日も優待を消費できませんでした

なので帰り道に唯一ある『幸楽苑』へ

5688ed6f.jpg

牛肉ごぼう冷しまぜめんの期間限定大盛り無料を食べました

dcfa88d3.jpg

支払は餃子無料券も使って637円でした




そしてここ一ヶ月ほど正直…

毎日が忙しく

一日でトータル一時間もポイントサイトで稼ぐ事ができませんが

897b56f5.jpg

今日は『Gポイント』で貯まった500GをWAONポイントへ等価交換

Gポイント

それでもスキマ時間に稼げるポイントサイトって良いよね

9cd0b281.jpg

『ライフマイル』で3000PをPointExchangeと交換もしました



こんな感じで最近はネットでも稼ぐ暇が無くなってきたけど

僕の地域は今年ずっとパチが出てるので

妻の仕事が始まるまでスキマ時間はパチ優先したいです〜


そんな感じで日記だけだと

ブログを書いててつまんないので

なんとなくまた平日はNISA口座の持ち株をまた書いとく〜

でも子育てが忙しいので色々と省いたりです

子育てが辛い時もあるのでサボったりもします

土日に先週末より何円上がったか下がったかを書こうかな



だけども今日は優待が届きました

aa9a9441.jpg

ジェコスから3,000円相当の品物でホイッスルケトルがきた〜

もう少し大きくなったら

コレでおままごとでもしましょ




2015年に届いた配当金27万7398円

2015年に届いた株主優待は約31万7747円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は225万5430円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約353万4215円分です




『仕事から逃げたくなった時に見る言葉 人生観が変わる名言90』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
古今東西、90の珠玉名言の数々が、イラスト付きでさらにわかりやすく心に沁みる!見て読んで効く言魂サプリ。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1言 仕事を辞めたいと思った時に聞きたい言葉/第2言 仕事でミスしてしまった時に聞きたい励ましの言葉/第3言 仕事のモチベーションがあがらない時に聞きたい言葉/第4言 もっと上を目指したいと思っている時に聞きたい言葉/第5言 コミュニケーション能力を高めたいと思った時に聞きたい言葉/第6言 お金のことで悩んでいる時に聞きたい言葉/第7言 異性の心を引き寄せるために知っておきたい言葉/第8言 “自殺”という言葉が脳裏によぎってしまった時に聞きたい言葉/第9言 ドヤ顔で使ってみたくなるカッコいい言葉/第10言 人生を豊かにする言葉のサプリ