昨日は時間もあるし

88f4a284.jpg

午後も天気がいいのでドライブ〜

5b2dbbb6.jpg

沿岸に公園が増えてるよって聞いてたので

13b36135.jpg

久々に沿岸方面へ〜

12f13b11.jpg

4か所くらい公園見つけて

707676fd.jpg

まだ工事中で入れないとこもあったけど

04d3db39.jpg

宮城の沿岸には新しい公園が増えてました

add9c7a3.jpg

田舎の方だと沿岸には家とかまだ全然少ないから

32b725b0.jpg

公園には誰もいなかったけど…

ee7b762e.jpg

すごく奇麗な公園だから夏にいっぱい遊びに来ようかな




そして今日は久々の『スーパー海物語INジャパン』で勝ち〜

abd4e2c4.jpg

でもこれ1パチだし

72c11494.jpg

なんかサクッと当たっただけでつまらん

f24c306e.jpg

飽きるんだよね〜海は

9f170952.jpg

なのでまた4円の『スーパーロボット大戦OG』

6e819d12.jpg

投資も少なく当たるし楽しいんだよね〜

5b516a61.jpg

ラッシュに突入した時のどこまで連チャンするんだ〜

ed12cda1.jpg

あのドキドキが忘れられなくてさ〜

ddcb0c8a.jpg

でも今回は…ラッシュに突入しないんだけどね

abffeae9.jpg

海で出た分を全部突っ込んでヤメ〜



ま・・・負けなければ良いのだ




それから今日は昨日と違って寒いので渋々イオンへ

すぐにおもちゃコーナーへ一直線

edc868aa.jpg

これ買いたいな〜でおねだり

でも中国製の安物だしすぐ壊れる奴だから違うのにしなよ〜なのに

f212ef1a.jpg

これがいいの〜で買っちゃった

買ったあげないと不機嫌になるし

97dc56cc.jpg

すぐに壊れても泣いて暴れるのに

それでも今はとびっきりの笑顔です




そして短時間でも無料で遊んで貯めれるポイントサイトで

24b3246c.jpg

『ECナビ』で3000PをPeXへ〜



初心者さんでも毎月換金できる小遣いサイトだよ〜


c5502e18.jpg

『ポイントタウン』では3万PをPeXポイントに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

慣れれば誰でも毎日1000円〜2000円はネットで稼げると思うよ




2017年に届いた配当金1435円

2017年に届いた株主優待は約0円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は312万1088円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約448万6021円分です



『初心者でも失敗しない いちばん稼ぎやすい簡単ブログ副業』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「トレンド記事」を投稿するだけの新しいアフィリエイト。時間と手間をかけない極意をやさしく解説。アクセス集中で収益増大!

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 ブログで稼ぐ副業「トレンドアフィリ」って何?(「アフィリエイト」って、どんな稼ぎ方?/「トレンドアフィリ」は売らなくてOK ほか)/2 トレンドアフィリの始め方と成功へのカギ(まずは全体像を理解しよう/有料と無料、どっちのブログがいいか ほか)/3 1日30分の作業で初心者でも稼げる(短期間・短時間で成果を出すポイント/記事はライターに任せ、自分は戦略に集中 ほか)/4 トレンドアフィリで成功する人、失敗する人(日々のなかで継続して実践していくために/「成功する人」の共通点とは ほか)/5 さらに発展させて副業収入を大きくする(収入を増やす、さらなる四つの方法/「情報商材アフィリエイト」を始める ほか)