昨日からめちゃ寒いってのに

99a8d735.jpg

午後はやっぱり公園

b31cfeca.jpg

友達も来てるんだものビックリ

595c90c2.jpg

なのでおままごとで料理です

897113f9.jpg

お料理まぜまぜ〜でままごとも上手になってきました

eb6dbea1.jpg

でもこの後に雪が降り出したし春が恋しいね〜




そんな今日はラッキーでした

d84b5dcc.jpg

『J−RUSH3』で一回転目に当たったんだよ

a0c63001.jpg

でも全部電サポ抜けるんだけど

36ea8813.jpg

抜けてから6回全部50回転以内に当たって

be95ec72.jpg

その当たり全部がビックでした



さっさと勝ち逃げするじゃん




そして雪なので帰りにGEOでDVDを借りました

6de289d0.jpg

本当はカーズのDVDを借りたかったんだけど…全部無かった〜



なので『トムとジェリー』を借りました

ちなみに株主なのでレンタルは半額なので2本借りて86円でした

寒いから外には行きたくないので家で大人しくしてて



そして今日のポイントサイトの稼ぎはこんな感じ

4dd454cd.jpg

『懸賞にゃんダフル』で5000Pを PeXへ移動

nyandaful3


時間が無くて僕はここでアンケートくらいしか答えてないよ


22b0ecf1.jpg

『ポイントタウン』では1万PをPeXポイントに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

寒い日は家でゴロゴロでお金を稼いで過ごしたいね




2017年に届いた配当金1435円

2017年に届いた株主優待は約86円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は312万1088円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約448万6107円分です



『使える!保育のあそびネタ集(室内あそび50)』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
工作で楽しむ!ゲームで楽しむ!歌って楽しむ!雨の日でも寒い日でも一年通してできるネタが満載!!

【目次】(「BOOK」データベースより)
工作で楽しむ室内あそび(飛べ!ひこうせん/あじさいづくり/ジャンプ!キャッチ! ほか)/ゲームで楽しむ室内あそび(ロープゲーム/新聞紙おにごっこ/新聞紙ですすめ! ほか)/歌って楽しむ室内あそび(あまだれポッタン/くるくるかいてんずし/へんしんガエル ほか)