昨日もお昼はお弁当

12e169cf.jpg

これで食べるのが好きなんです

43c92e11.jpg

そして公園へ行って風が強いので早めに帰って掃除とか

20f8e6d1.jpg

妻の部屋を覗いたら

5e816781.jpg

なんか箱に入ったままの物が色々といっぱいあった

edd238d9.jpg

空気清浄機もあったからこれから使おうっと




そして今週は初めから

2d9da335.jpg

僕に月があるようです

4689557e.jpg

必中

8536fb29.jpg

そして激引き

5cf7f01c.jpg

金色激闘ゾーン

d1b5aa0e.jpg

必殺技がショボですが

a188ef22.jpg

あっさりラッシュきた〜

d9bb3e30.jpg

今回も頼むぞ

a6b81820.jpg

神激ゾーン

944efa48.jpg

こんな感じでそこそこいい感じでした



やっぱ稼ぐならこいつなのかな〜




そして今日のポイントサイトもいい感じで稼げた〜

43c9b2be.jpg

『Gポイント』で1500GをWAONポイントに

Gポイント

凄い楽ちんで副業探してる方はしてみよ〜


700487e0.jpg

『お財布.com』では1000コインをWAONポイントに

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どちらも1P1円

無料で手軽にスグに貯まるからいい小遣いになりますね

たとえばコレは『お財布.com』からのメールなんだけど

3b160c4e.jpg


これとか資料請求するだけで800円もらえるの

内容はこんな感じで

<サイトの詳細>
◆貯め方      無料資料請求で800コイン
→アクセスのみの場合は【1コイン】貯まります。
◆予定明細への反映 請求後5日程度
◆確定明細への反映 請求後50日以内

<この広告の使い方>
広告サイトへアクセス→お好きなマンションを選択→資料をもらうをクリック→
情報入力→内容確認→請求する→資料が届く→無料資料請求完了!

<注意事項>
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※「Yahoo!不動産 新築マンション」宮城県の物件以外の資料請求は対象外です。
※過去に資料請求をしたことのある物件への2回目以降の請求は対象外です。
※1世帯につき、月1回のみの請求が対象となります。
※25歳以上の方が対象となります。
※宮城県にお住まいの方が対象となります。
※複数物件の資料をご請求された場合でも1件のみ対象となります。
※上限に達し次第終了となります。

月1回なんだけどこんなの2分とかで資料請求できるんだよね

勧誘の電話とかも来た事ないし楽です

こんな感じのが他のサイトとかでもあるので

見つけた時にやって稼いだりとかかがメインかな〜

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こんな感じのをちょくちょくやれば誰でも毎日1000円とか数分で稼げるんじゃない


ちなみにポイントサイトでの稼ぎ方とかまだ分からない方はいるかな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結構ほかの方も稼いでるし詳しく稼ぎ方を書いてる方もいるので


人気ブログランキングへ

いろんなブログを見て参考にしてみるのも良いかもね





2017年に届いた配当金5万2114円

2017年に届いた株主優待は約6万9607円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は317万9751円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約458万5628円分です



『「金持ち老後」は手に入る!』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
同じ年収、同じ家族構成でもいっぽうは金持ち老後、もういっぽうはビンボー老後ーその「差」は一体どこに?家計、脳科学、片づけ、占い、そうじ、各界のスペシャリストが、あなたの幸せな未来のためにとっておきのアドバイス!

【目次】(「BOOK」データベースより)
「金持ち脳」に変える習慣/教えて!荻原先生「金持ち老後vs.ビンボー老後」の分かれ目って?/月2万円貯まる!超★節約4大アクション/ガッチリ貯める!家計の“黄金比率”/物を手放せば住居費「年100万円」、減らせる!/キレイな部屋とお金、同時に手に入れてみませんか?お金が貯まる片づけの黄金ルール/こんな手があったのか!?億万長者になる“金トレ”14/ゲッターズ飯田の金持ちハウスプロジェクト/「開運掃除」でお金にもっと愛される!/性格別お金に強くなるヒント/老後資金3つの「わからない」を解決!/もしも突然遺産相続騒動に巻き込まれたら…?/DJあおいのドS貯金術!/「老後が不安で夜も眠れない」につける薬