昨日はあの後に昼寝しちゃいました

cc54a315.jpg

暖かい日でしたが前日の雨で公園が使えなかったので助かる〜

9fb4bc31.jpg

なのでその隙に久々に僕ものんびりした午後になりました

44bcd90b.jpg

ネットで少し小遣い稼ぎもできたし

f650c985.jpg

暖かいからもう水溜りもなくなったかも〜で夕方に公園へ行きましたが

70bd2be7.jpg

すぐ水溜りで遊びだしちゃった





そして今日は打ってすぐの11回転目

ca12af28.jpg

次回予告発生

5542af34.jpg

おお〜激闘ゾーン確定だ

0126dc69.jpg

そして金色〜

c350086c.jpg

これがまさかの

03649ca3.jpg

直撃でラッシュ〜

f5e03746.jpg

1ポチでラッシュ気持ちイイ〜

144effdc.jpg

これもう今日は勝ち確定じゃん

924739f6.jpg

ま〜微妙な回数で終わったけどね

904ae253.jpg

そしてまだ時間があるのでスロへ

57d8b99a.jpg

もう他の客も諦めたのか稼働ないね〜

59bd95b6.jpg

なのでまだ回されてない『沖ドキ!』をダメもとで打ってみたら

2fd0abb4.jpg

1000円で3連しちゃった

c3f452cc.jpg

ここも即ヤメで勝ち逃げしよっと



このまま今週は楽に勝ち続けられたらいいね〜




そして最近は春休みとかで友達と公園ばっかだったんだけど

f7914d56.jpg

もうみんな幼稚園や学校なので久々に児童センターへ行ってたので

dc4eb2ea.jpg

帰りにスーパーでお弁当などを購入でお昼になりました




その隙にポイント交換

f43f2cfc.jpg

『げん玉』でなんと1万PをPointExchangeに交換



昨日は久々に昼寝してくれたから稼げた〜


4be5d397.jpg

『ポイントタウン』ではさらにビックリ9万PをPeXに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトはやればやるほど稼げるから今日も昼寝して〜

みんなも無料で稼げるポイントサイトで小遣い稼いでいっぱい遊んでね〜


ポイントサイトでの稼ぎ方とかまだ分からない方はいるかな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結構ほかの方も稼いでるし詳しく稼ぎ方を書いてる方もいるので


人気ブログランキングへ

いろんなブログを見て参考にしてみるのも良いかもね




2017年に届いた配当金5万2114円

2017年に届いた株主優待は約6万9607円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は317万9751円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約458万5628円分です



『お母さん次第でぐんぐん伸びる!男の子の育て方 「自立力」をのばすママの子育て』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ママの対応でデキる子に育つ!…ナゾだらけの行動が理解できる!知っておきたい!自分で考えて行動する力を養うために今できること。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 落ち着きのない男の子を改造する!(男の子ってどうして落ち着きがないの?-ウロウロチョロチョロは男の子の特徴。抑えつけずに思う存分!/男の子ってどうして幼いの?-幼いというより、発達の順番が違う! ほか)/第2章 だらしない男の子を改造する!(男の子ってどうして洋服のセンスが悪いの?-ワードローブの工夫でセンスのいいムスコに!/男の子ってどうして洋服を汚すの?-「汚させない」より「汚してもいい」工夫を! ほか)/第3章 男の子の遊びは成長の糧(男の子ってどうして物語の本が嫌いなの?-クルマや電車が出てくるお話、ちょっと気持ち悪い絵本なら大好き!/男の子ってどうして電車やクルマが好きなの?-将来は学者かも?好きなモノにはとことん付き合おう! ほか)/第4章 ママにはわからない男の子のキモチ(男の子ってどうして困った子とばかり友達になるの?-友だちは絶対に否定しない。でも我慢しない。/男の子はどうして女の子にちょっかいを出すの?-男の子のちょっかいは、「好き」のサイン ほか)