昨日も公園で元気にいっぱい遊びました

a99067fb.jpg

小さい子もいるからぶつからないか心配

1fcbb615.jpg

滑り台をしてても凄く早いから前の子に追いついちゃう

92ff196c.jpg

蹴っ飛ばして泣かさないでね〜

7968da69.jpg

ペットボトルも自分で開け閉めできるし

8a2027ff.jpg

こぼさないで飲むのも上手になりました

bd96adef.jpg

だけど日に日にきかん坊になってきました

200c4b55.jpg

まだまだ目が離せない日々が続くね〜




そして連戦連敗でやる気もなく

7d017649.jpg

今日は久々にスロから打ってみましたが当たらず

15888cfb.jpg

パチでは新台も試し打つもこの程度か〜の釘

4524f1a4.jpg

なので最後に『スーパーロボット大戦OG』

f37e8bf0.jpg

これがサクッとでやっとのラッシュだよ

acd4276b.jpg

昨日の履歴とかみると44連の後に引き戻して107連してる方がいたみたいですが

703ef44c.jpg

僕はこれでまた終わりだよ



一回でいいから100連してみたいな〜




そして今日のネットでの小遣い稼ぎは

327891fe.jpg

『ポイントモンキー』で500PをPeXへ〜

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

1P1円なんだけど僕はここあんま最近は利用してないかな

忙しいからやるポイントサイトも絞ってるの


dc67b22f.jpg

『忍者AdMax』では1000PをPeXポイントに交換しました

忍者AdMax

『忍者AdMax』はブログやHPに広告を貼るだけで

ポイント貯まるから楽に小遣いが稼げます

ブログしてる人は貼ってて損なしですね




そして今日のお届け物は

d89aef40.jpg

GMOインターネットの優待で適当に購入した品です

これも使わないな〜




2017年に届いた配当金9万6395円

2017年に届いた株主優待は約10万6607円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は322万4032円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約462万2628円分です



『「育児」と「やりたいこと」を両立するハイブリッドマムのススメ』


【目次】(「BOOK」データベースより)
プロローグ 保育園不足問題に思うこと(待機児童問題が解消すれば良いのか?/登園拒否と子どもの心 ほか)/第1章 出産・子育てこそ大切な仕事(少子化の背景に仕事と育児の両立への不安がある/働くお母さんの現状 ほか)/第2章 お父さんとお母さんに伝えたい大切なこと(子どもは神様からの授かりもの/復帰したときに温かく迎えてもらえるか ほか)/第3章 ハイブリッドマムの取り組み(すべてはおやこのえがおのために/ポジティブで人間力のある保育士を育成するためにーハイブリッドマムクレドに託した思い ほか)/付章 Q&Aこんなときはどうすればいいの?-子育てのコツ(子育て中の唯一の息抜きは、スマホでブログやSNSを見ること。ついつい夢中になって、気が付いたら子どもが大泣きしていることがあります/子どもが熱を出して幼稚園にお迎えにいく度に、上司から嫌味を言われます。イライラして家で仕事をしていると、子どもの熱もなかなか下がりません ほか)