昨日の午後は雨も降ってたので一緒に昼寝

5062bb99.jpg

けど暑くて寝てらんないや

1f80dfd2.jpg

そして公園で少し遊んで昨夜はまた髪の毛をチョキチョキ

1e396921.jpg

また短くなっちゃいました

64d22350.jpg

そして障子をパンチ

f29e6f40.jpg

今年も暑いし冬までこのままです

cd9eb8a0.jpg

そしてぬいぐるみ達に絵本を読み聞かせ

ee1901d6.jpg

さっさと寝ろよ〜




そして今日のパチはやっぱり『スーパーロボット大戦OG』

c6467c92.jpg

毎日こればっかだから

451223b0.jpg

特に書くことも無いですね〜

5a791039.jpg

ほぼパチンコだけでの生活も20年くらいかな〜

8bfba7e7.jpg

若い頃はこれだけで毎日遊べて楽しかったし

e84093f9.jpg

一生独身でパチンコして毎日遊んでるつもりだったけど

c05d1fa6.jpg

いつの間にか結婚して子供もいて…



さすがに勝ち金がショボいし終わりが近いな〜




そして寝不足で稼ぎが少ないですが…

fc440f24.jpg

今日も『ポイントタウン』で1万PをPeXポイントに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近のみんなは副業の調子はどうですか〜

僕は夏バテでサボり気味〜




2017年に届いた配当金39万2862円

2017年に届いた株主優待は約27万9527円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は350万7006円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約488万5548円分です



『ココニャさんちの障子破り猫軍団』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
仲良し姉妹猫、サバ身トラ身と仲間たちのやんちゃすぎる日々。かわいくて楽しくて猫まみれEVERY DAY!!!!!